新型コロナ対策について

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の被害に遭われた方へ、お見舞い申し上げます。

一人ひとりができることを行い、一日も早く、いつもの日常を取り戻しましょう。

美容室は、ひとが集まるところ。
私達に課せられた責任をきちんと果たし、
皆様に、美を通じて、元気をお届け致します。

現在のところ、ノイズシェーンは両店とも、平常通り営業しております。

ご来店には、どうしても交通を利用すると思います。
十分に配慮し、感染を未然に防ぎましょう。

お客様とスタッフの安全・安心・健康を守る為のお願いです。

・発熱や咳などの症状がある方

・体調が優れない方

・2週間以内に海外への滞在歴がある方

・海外滞在歴がある方との接触がある方

・新型コロナ感染の恐れのある方、感染された方と濃厚接触された方

上記に該当されるお客様は、ご来店のご遠慮をいただけます様、お願い申し上げます。

また、ノイズシェーンができることとして、以下のことをお約束いたします。

お客様の触れる可能性のある場所の、定時のクリーニング。

お客様のご使用のたびのクリーニング、消毒殺菌。

ご予約はお待ちのない、余裕をもたせてお取りします。

セット面は1.5m以上の間隔を空けております。

ご予約が少し、お取りにくくなるかも知れませんが、

ご協力お願いします。

空間除菌。

インフルエンザウィルスも99%除去できるアロマランプ

Ashleigh & Burwood

を終日、焚いております。
次亜塩素酸などはアトピーを悪化させる恐れがありますので、避けています。

二足制を導入(天六店は4/10より)

欧米でのコロナ蔓延の一つの理由は、土足文化だからというものがあります。
外の、ウィルスを含んだ汚れを店内に持ち込み、舞い上がっての感染を防止します。

靴の履き替えなど、ご面倒をおかけいたしますが、
ご協力お願い致します。

スリッパは、お客様ごとに使い捨てをご用意しておりますが、
ご持参頂いてのご利用も承ります。

スタッフは接客中、必ずマスクを着用します。
また、会話中の飛沫などを防止する位置、距離感を配慮致します。

新型コロナウィルスは金属上で最大3日間、生存が確認されたそうです。

お預かりした釣り銭などはレジに入れず、次亜塩素酸で殺菌、乾燥後にレジへ戻します。

ドリンクサービスは継続致します。

長時間に渡る施術も多くあります。
こまめな水分補給も感染予防の一つ。
ご提供には消毒など最大の配慮をし、
カップやストローも滅菌済みの使い捨てを使用します。

施術中のお席交代はナシ。
お客様ごとに、お席、タブレット、テーブルを消毒殺菌。
スタッフの手指も、作業ごとに殺菌致します。

お預かりするお上着やお客様の衣服用の消毒スプレーもご用意。
また、各席にも、ご自由にお使いいただける、
タマちゃん特性保湿アルコールスプレーをご用意しております。

私達の仕事は、美をご提供すること。

「命に関わるこの大変な時期に…。」
こんな時期だからなんです。

例えばピンク色は女性ホルモンの分泌を促しますし、
ピンクのライトはコラーゲンを生成させます。
笑って癌を小さくしたり、ワクワクすることで風邪を未然に防いだり。
ウィルス撃退はナチュラルキラー細胞(NK細胞)のお仕事。
ストレスを感じることで、白血球の働きが低下し、
このNK細胞の働きも鈍ります。

お部屋に閉じこもるからって、白髪やプリンのボサ頭でいいの?

私達にできる限りの配慮で、おもてなし致します。
美しくなることで、ストレスも発散し、ポジティブな気持ちになれば、
免疫力も自然と向上します。

みんなで、この大変な時期を乗り切り、
来年は盛大なお花見を楽しみましょう!