キラリア撮影会を行いました。モデルさんがとても可愛くてなんというかアレな訳だ。

2019年9月27日

こんにちは!
タマちゃんでーすよー。

さて、ホットペッパー掲載も終了し、一息ついたノイズシェーンです。
やはり高価は絶大ですが、掲載費用20万円ってば。。。

『1ヶ月20万円は高すぎるだろ常考』

そんなでかい枠でもないんです。
1ページの1/8で。

それはそれとして、
広告はそれほど出したくはないのですが、
お店のブランディングといいますか、やってること、やりたいことをわかりやすくお客様に伝える必要はあると思ってます。

特にノイズシェーンは他の美容室とは全くちがいますから。
ノイズシェーンは普通の美容室とやってることが全然ちがいます。

大事なことなので二回言いました。

まぁ、そんなこんなで選んだ媒体が『キラリア
元々がTV制作会社だけに、ただの集客とは違う雰囲気です。

その撮影が今日、行われました!
スタイルを作って写真を撮るだけじゃなく、動画も!!

今回、モデルとして登場してくれたのは、
ずっとノイズシェーンにかよって下さっている「まお」さん。

もう数年来の、大切なお客様です
つややかな黒髪が印象的なのですが、ノイズシェーンで縮毛矯正をさせていただいてます。

今回、撮影ということで、おしゃれして来て下さったのですが…。
なんというか、大人!!!オトナの女性ですよ。
こんなに大人っぽかったかな~。
いつも担当させて頂いてるので、んな緊張もないやろ、と高をくくっていたのですが、、、
DOKIDOKIしました

伸ばしかけ、中途半端な前髪をシールエクステでロングにしちゃいます

左右10たばずつくらい、ちょこちょこっとつけて…

どこが前髪か、わからないレベルで馴染みました!

そして、コテ巻き前に熱に反応するすっっごいトリートメントをつけます。


そのすっごいトリートメントとは、ソーマオイル(100ml 4500円)!
めちゃくちゃスゴイです。
僕は美容師歴20年近くなります。
技術やトリートメントは年々良くなるのは当然かも知れませんが、
もう、その中でもダントツというか、今までのトリートメントは何だったのか!?というレベル。
ノンシリコン、ノンパラペン、界面活性剤不使用、鉱物油不使用。
僕自身の、アトピーのお肌にも塗ってます。一晩でも潤い続けてくれます。

そうなんです。髪にもお肌にもイイ!!

考えてみれば、髪もお肌もタンパク質。どちらにも使えて当たり前なのに、
今までのトリートメントはお肌にはNG。なぜか?
それは、髪にも実は良くなかった可能性が高い。
例えばシリコンとか。

話がそれました。
ソーマオイルをコテ巻き前の髪に塗布します。
熱から髪を守りつつ、その熱に有効成分が反応。
髪の内部でしっかりと定着し、髪を中から支え、しっかりさせてくれます。
熱伝導がいいので、低温でもきちんとカールがつきやすいのも特徴。

つまり、ソーマオイルを使えば、コテ巻きするたびに髪がきれいになるし、
カールもつきやすい!
コテ巻きのためのトリートメントみたいだな、オイ。

んで、仕上がりがコレ!


やあ、可愛いなぁ(^q^)

この取付風景やお店のイメージを、動画で撮影しました!


この背中がカメラマンなんですが、
どうみても怪しいオサーンやないか!
オッサン!( ゚∀゚)o彡オッサン!

こう見えてこのオッサン、若いんですよ~。
そしてやさしい。
しかもイイ腕してます^^

出来上がりをお楽しみに~♪

スタッフのナナさんがナレーションしてくれました。
やっぱり撮影は楽しいなぁ。