0120-797-558

open 10:00~close 20:00

艶髪ニュース neus!

ノイズシェーンがぬくぬくになりました☆あと、縮毛矯正。ついでにビビリ補修。

もう冬も終わるのにねニヤリ

 
ノイズシェーンは30坪あります。
なのに、セット面4席って贅沢なのんびりスペースです。
 
 
 

 
なので、こんなこともできます☆
 
後ろのスプマンテの瓶にヒヤヒヤして!
 
で、エアコンは天井に大型のんが二つ、待合に家庭用の大型20畳用のが一つあります。
(スタッフルームにも一つ。)
 
でも!
 
寒い!!
 
 
原因は、シャンプールームの間取り。
完全に別室のラグジュアリィなシャンプールーム。
BGMもほぼ聞こえないように調整してます^^
 
で、ホントなら30畳に天井二つで問題ないのですが、
なぜかこのシャンプールームに一機、全体に一機という分配。
 
設計ミスです。
こうすることで、二機のエアコンの温度センサーは共用なので、
狭いシャンプールームが設定温度に達すると、そこで暖めが停まっちゃうんですよね…。
店内は寒いまま…。
 
ホントなら、店内全体に二つ、シャンプールームに家庭用ので十分だったはずなのに。
 
ということで、暖房器具を増やしました☆
やっぱガス石油っす♪
あとデロンギ。
 
全力で20℃くらいだったのが、これらを設置して、待合の窓際でも25℃くらいまで上がるようになりました☆
 
そんなノイズシェーンは、エクステやダメージレスカラーの他にも、
縮毛矯正が得意分野です♪
普段、ブリーチ毛や、他店失敗矯正の修復ばかりなので…
 
こういったノーマルな髪なら、チョチョイのチョイで
こんな感じにできちゃいますOK
 
って、この毛先…beforeよく見ると、毛先はビビリ毛なんですね(;・∀・)
 
できるだけ修復しときました(`・ω・´)ゞ
 
ビビリの修復後は、ホームケアが大事です。
もちがぜんぜんかわります。
 
というか、reveシリーズはホント、きもちい!
 
 
 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

 
 
ホームケアには
Reveシリーズをお使い下さいね。
次元の違う仕上がりです。

 

 

 

 

今現在発売されてるシャンプー、トリートメントの中で、
間違いなく最高のアイテムです。
シャンプー 500ml 4500
ソーマオイル 100ml 4500
エミュー 100ml 1000
コンディショナー 500ml 4200

高価に感じるかもですが、コンディショナーなんて2年位もちそうな量ですw
また、全アイテム、お肌にご使用

というよりもむしろ、
ノイズシェーンスタッフの中でも
スキンケアマニアのイケポンなんて、
お肌にしか使いません( ー`дー´)キリッ

某ピ〒ラ的成分とか、それ以上のモノがてんこもり
スキンケアもこの4アイテムだけでオールおk
でこの価格ならむしろ安い
総額15200円も、もし一般大手が同じ内容のものを作れば
50000円は超えちゃう内容成分なんです

多少のビビリ毛も収まっちゃうレベル…
実は、業界騒然のReveシリーズ。

使わんと損なレベル。

髪を本気でキレイにします。

 
ネット通販
reveシリーズや、妖しいサプリ、おもしろグッズ?!
アイテム数もこれから増やしていきます♪

お店のLINEアカウント


友だち追加数

-艶髪ニュース neus!

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正