0120-797-558

open 10:00~close 20:00

Tamazon Studio Tokyo Tamazonアイテムたち 艶髪ニュース neus!

Tamazon Studio Tokyo

東京に進出します!
New Salon Open!

でも、ノイズシェーンの東京支店ではありません。

その名も

Tamazon Studio Tokyo!

ノイズシェーンで使用している薬剤やトリートメントの殆どは、代表タマちゃんが開発したもの。

そして、タマちゃんといえばハイパーヘアケア!

専門誌でも特集された、ブリーチ毛やどんなダメージ毛でもできる「縮毛矯正」や、
タマちゃんが全国にひろめたと言っても良い「髪質改善」。

染める前よりも髪がキレイになる「カラーリング」や、
#ケアブリーチ以上の #ハイパーケアブリーチを開発し、
切れ毛やダメージを徹底的に抑えた「ダブルカラー」や、本場LA仕込みの「バレイヤージュ」。

LA直輸入のカラーバターを駆使したド派手カラーリングなどなど…。

超ハイテクもタマちゃんの代名詞。

そんなTamazonの技術やアイテムを全国、全世界に発信するためのStudio。
それが
Tamazon Studio Tokyo!

もちろん、カットやカラー、矯正、髪質改善など、通常の美容室としてのサロンワークも行います。
でも…ただの美容室ではありません。

タマちゃんも毎月、数日間は出勤しますが、
他のスタッフたちは、全国で活躍するスター美容師さん。
それぞれ、ヘアメイクアーティストとしての活動歴や、
アレルギー対策のプロフェッショナル、
フリーランスとして大人気スタイリストなどなど、個性派が勢揃い。

ゆくゆくは、タマちゃんと一緒に、世界でセミナー活動も行う予定。

2020年12月1日プレオープン。

一ヶ月間準備をして、
2021年1月11日 Grand Open予定です!

 

Salon

SHOP DATA
所在地: 〒164-0003 東京都中野区東中野5丁目3−7 石川ビル 2F
営業時間:10:00~21:00でスタイリスト指名のご予約のある時
TEL: 090-1226-7667(タマちゃん直通) 03-6908-6439

JR中央・総武線 東中野駅 東口から徒歩1分
都営地下鉄 大江戸線 東中野 A1出口から徒歩5分

HOT PEPPER Beauty LINK

Menu

髪質改善 縮毛矯正 ¥29,800-.

縮毛矯正+タマコン髪質改善トリートメント+枝毛トリミング+カラーコーティング
ブリーチ毛、ダメージレベルもフリー。どんな髪、どんな髪の状態でもOK。

髪質改善 カラー ¥19,800-.

カラー+タマコン髪質改善トリートメント+枝毛トリミング+薬剤デトックストリートメント
4時間までのブリーチ、バレイヤージュOK。頭皮への残留薬剤をデトックスケア。染めるたびにキレイになる髪。
白髪もダメージを抑えた数種類の薬剤や、ノンジアミンカラートリートメントも。

髪質改善 トリートメント ¥16,800-.

タマコン髪質改善トリートメント+頭皮抗酸化デトックストリートメント
Tamazonオリジナルトリートメント剤、処理剤を駆使した美髪づくり。施術のたびに髪と頭皮がキレイになっていく。

髪質改善 パーマ ¥16,800-.

パーマ(デジパ、コテパ、コスメカール、コールドパーマ)+タマコン髪質改善トリートメント+薬剤デトックストリートメント
パーマも髪質改善。Tamazon製パーマ剤もまた、特別仕様。ダメージを感じさせない、揺れて輝くカーリング。頭皮もデトックスで安心。

+カット ¥4,800-.

 

Subscription

いつでもキレイをキープできる。行くたびに癒やされる。そんなサブスクリプション。

ノンジアミン白髪染めトリートメント 2ヶ月 ¥29,800-.
                  3ヶ月 ¥39,800-.

ダメージレスなHC/塩基カラーで白髪も染めて、自毛も明るく。信じられない艶と手触り。
頭皮デトックスで残留薬剤もスッキリ安心。

髪質改善カラーコーティング 2ヶ月 ¥26,800-.
              3ヶ月 ¥36,800-.

素敵なカラーリングも、いい色はもちが…。なら、気になるときにいつでも色補給。
ついでに、もちろん髪質改善効果もプラスで、いつでも美髪。

髪質改善トリートメント 2ヶ月 ¥26.800-.
            3ヶ月 ¥36,800-.

3回繰り返すと髪質が生まれ変わる。それが髪質改善。
最初からサブスクでお得にチャレンジしませんか?

Extention

世界最高品質のシールエクステをご用意。15年の蓄積、各コレクションやビューティーワールドでの実績。

シールエクステ100束 ¥29,800-.
       120束 ¥34,800-.
       140束 ¥39,800-.
追加1束 ¥300

オフ ¥5,500-.
(当日、リペア以外のメインメニューの施術をするなら無料)

リペア 1束 ¥100
(再取り付け)

前髪デザイン ¥7,800-.
切りすぎた前髪のカバーや、パッツンからロングバングへのイメチェンを気軽に。

パーツエクステ ASK
サイドの伸びが遅い部分や、円形脱毛などで毛量が足りないなど一部分だけのカバー。
料金は、必要な束数分だけで。

ボリュームアップ ASK
長さは要らないけど、もう少しボリュームが欲しい。そんなときに。
料金は、必要な束数だけで。

エクステ特集ページ

Message

タマちゃんより。

「ついに東京進出!」
とは、一切思っていません。
東京で一旗揚げたろとも。

じゃぁ、何しに行くの?遊びにw
違います。
世界中の髪をキレイにしたいんです。
美容師という職業を、もっともっと誇れるような。

Tamazonというブランドを立ち上げたのもそう。
自分の特技が、誰かの役に立つなら。
そういう想いで講習活動を始めて、いろんな技術を考え、知識を身につける努力を続けてきました。
そのなかで、既存のメーカー薬剤に不足を覚え、自分の技術、知識とやりたいことに見合うものを作りました。

大阪を拠点に、2019年にはLAでセミナーを開催。
白髪染め&真っ赤なブリーチ毛のメキシコ人をサラッサラにしてきました。

2019 LAで行われた、Tamazon縮毛矯正講習会で、メキシコ人のくせ毛をサラツヤにしてきた

こんにちは^^ タマです。 今日は、スタイルにも追加したこの髪。 今年行われた、ロスアンゼルスでのタマコン講習会のモデルさん。 メキシコ人なのですが、日本人と大きく髪の構造が違います。 下手するとダメ ...

続きを見る

同年、美容の祭典『ビューティーワールド』にもTamazonとして出典。
Tamazon製薬剤の紹介や、シールエクステ公式講師としてデモンストレーション。

2019-2020年は一年間、業界紙へも登場し、縮毛矯正や髪質改善の特集記事にも採り上げられました。

↑(Clickで紹介ページへ)

そんな活動を通じて、美容室というところを、もっともっと楽しいところにしたい。
美容師が、お客様からもっともっと頼られる、頼もしい存在になってほしい。

そんな想いを叶えるための第一歩。
それが、Tamazon Studio Tokyo なんです。

2021.1.1 Outgoing!

-Tamazon Studio Tokyo, Tamazonアイテムたち, 艶髪ニュース neus!

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正