0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

グレージュ&ブリーチ毛縮毛矯正 ※動画あり。

おはようございます。

 
今回はタマちゃんの音声入りブログです。
別に文章を読み上げる機能がついたわけではないですが(´・ω・`)
 
before
 
過去に二度ほどカラーを担当してます。
 
この髪はこれでも、初ご来店時は黒染め毛でした。
普通にブリーチをしたら、ムラになるし、それを修正しようとしたら変な色になるし、で良いこと無い。
なので、数度の施術でいい感じになるような、長期計画を立てさせて頂きました^^
初回は毛先までライトナー。数分の後、暗く残りそうなところ中心にブリーチでハイライト。
二回目も同様。これでかなりいい感じになり、その2ヶ月後が、今回のbeforeです。
 
今回は、毛先までのライトナーは必要ありません。リタッチのみ。
そして、ハイライトを根本から、
・毛先まで
・中間まで
・今回の新生部+αまで
の3段階の長さで入れていきます。
ダメージ部分や、既にブリーチしてる部分は避けながら。
そういう細かな配慮で、総合的なダメージを抑えていきます。
 
もちろん、毎回のタマコン処理でダメージは極力抑えています。
その後に矯正するのですが、それでもダメージの感じない仕上がりは、やはりタマコンさまさまドキドキ
 
カラーと、矯正が終わった状態。
タマコンの配合成分により、矯正の伸びも良くなります。
弱い薬剤短い時間で、敢えて伸びが悪い状況での、タマコン有無の矯正テスト。
左のタマコンありの方が、よく伸びています。
 
ここからカラーを入れていきます^^
 
灰色、ラベンダー、プラチナなどを絶妙に組み合わせ、またタマコン。
これは、色味の浸透と発色、定着を促進するため。
 
タマコンは色んな用途に使えますニコニコ
他にも幾つか、トリートメント成分を加え、それら成分と色味がしっかり発色するまで放置!
こんな感じ!
これ、電球の下の撮影なのでオレンジに見えますが(;´∀`)
 
スマホで撮るとちょっとアッシュっぽく見えますよね。
これアンドロイドなんですが、iphoneだともっとアッシュに見えます。
 
前髪は丸く矯正。
そういった細かなニュアンスの表現も可能なので、ご要望はしっかりお聞かせ下さいね^^
 
さっきのハイライトの上にアッシュを濃く入れてます。
うっすらとハイライトが見えますね。
タマコンを併用すると色もちが1.5倍位になりますが、
それでも色落ちはもちろんします。だんだんハイライトが浮かび上がってきます。
その色落ちを楽しめるカラーです^^
 
youtubeにアップしてみました^^
3度めの担当。
お客様が楽しそうで良かった(´(ェ)`)
 
タマコンタマコンって、何やねん?
 
プロ用のトリートメント剤です。
カラーやパーマなどのときに併用すると、そのデザイン性をグッと高め、
ダメージも抑えてくれる、理想的な処理剤。
面白いのが、既存のほかのトリートメント剤、処理剤と併用が可能で、それらトリートメント剤の効力もアップしてくれます。
 
一般のお客様がご購入されても、使い方がサッパリだと思いますし、難しいので、
プロユースとさせていただいてます。
 

美容師さん、サロン様は、Tamazon ショッピングサイトでお買上げ頂けます♪

http://www.tamacom.xyz/

お客様向け、サロン様向けに、タマコンの他、綺麗髪の必須アイテム、reveシリーズも販売しております^^

reveシリーズはアッシュなどの色落ちも少なく、トリートメントのもちも良くなりますので、ホームケアにベスト!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

タマコン
複合3D架橋コンプレックスPPT処理剤。
毛髪内部を積極的に強化する、今までに無かったケア剤、
毛髪強化剤です。

今までのPPTは、きちんと髪に浸透してたのでしょうか?
浸透したPPTは定着してたのでしょうか?
それが、スタイル作りやカラーの色味に効果がでてたのでしょうか?

PPT塗布後にドライしてませんでした?
それは、乾燥させて、なんとか定着させようとしてたのですが…
また濡らすと、大部分が流失してしまってました。
残ったPPTも、数日のシャンプーで無くなってしまいます。

PPTを併用してパーマをあてたとき、
いつもより大きくてしっかりしたカールがでましたか?
それが目に見えて実感できたことは、僕にはありません。

ノイズシェーンには、信じられないようなダメージを負った髪のお客さまが多くお見えになります。

その髪をなんとかしたいと思い、技術を磨き、薬剤や処理剤を集め、勉強してきました。
それをまとめ、カンタンに使いやすくオール・イン・ワン(正確にはAとKの二種類ですが)に製品化したものが、タマコンです。

 

 

 

 

12107212_916150961806543_5818737653853796808_n.jpg
マイナス電位を帯びたアニオン500ml。
プラス電位のカチオン500ml。

それぞれ、4800円(税別)。

タマコンを使えば、ブリーチ毛への矯正やパーマなどの施術が楽になります。
白髪の染まりの良さ、色味の定着、持続。
弱い髪、ダメージ毛の強化。
ツヤハリ・コシ。

細く、少ない髪のお客さまには根元からのふんわりとしたボリュームアップが実感頂けます。

現在、ご注文はコチラ

http://www.tamacom.xyz/

または、製作者、玉野のfacebook (←click)でお受けしております。
もしくは、返信が遅くなるかもですが、メール kay.tama@gmail.com
またはお電話 06-6314-6557 でも承っております。

+送料500円(沖縄、北海道地区も含む全国一律。離島は実費)、+代引手数料。

また、臨店講習などもお気軽にご相談下さい。

《全国のディーラさんへ》
縮毛矯正、デジパの講師をお探しでしたら、一度、お問い合わせ下さい。
また、タマコンお取り扱いのみのご相談も、お受けいたします。

?

 

 

-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正