0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

過去、伸びなかったあの前髪に縮毛矯正☆

さる7/25。

今をときめく、毛髪綺麗処理トリートメント『タマコン』発表会がありました。

>>> その時の模様 <<<click

その時のモデルさん…。

スンゴイダメージ毛で…

31.jpg

僕は全体のトリートメントを頑張ったんですが…

29.jpg

前髪矯正はアシストを手伝ってくれた方が担当してくれたんですが…

32.jpg

正直、あんまり伸びが良くなかったんですね。。。。
いえ、担当してくれた人がアレなわけじゃなく、
あくまで、僕の指示の中で施術してもらったんですが、
ダメージもあるし、強い薬剤使えないし、大勢の前で緊張してるし、
ともかく、あまりいい仕上がりではなかったんです。

聴けば、モデルさん、矯正が綺麗に当たったことがないそうで…。

そんな髪をモデルにするな!と講習後に各方面から
「オマエはドMか」
という温かいお言葉を頂きました

この業界にはドS美容師さんというご高名な方がおられますので、
底辺の僕は
ドM美容師で頑張りましょうか?

後日、その担当がフォローで当て直したとのことですが、伸びなかった。

そんな髪の持ち主、モデルさんが、前髪矯正にご来店されました。

(;´Д`)

まぁ、綺麗にできたんですがね。

IMG_4896.jpg

IMG_4898.jpg

IMG_4897.jpg

IMG_4899.jpg

IMG_4900.jpg

タマコン&reve スピエラpH移行ダブル還元
といういつものレシピで。

中間から先の還元度合いのコントロールとアイロンワークで、毛先の丸みを表現しつつ。

ダメージを全く感じさせない仕上がりとなりましあ^^

うっとりしてもいいんだよ

-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正