0120-797-558

open 10:00~close 20:00

大阪美容室 ノイズシェーンのブログ

これはなにをしたんでしょーか!?

 
サラサラでしょ~。
まぁ、スタイリングも何もせず、施術しっぱなしなのですけど。
 
これは、何をしたでしょーか!?
 
タマちゃんお得意の縮毛矯正かな?
噂のタマコン使ってんのかな?
もしかして開発中のアレ、ウルティマ アルカリ シス トリートメント(仮)を使ったカラーかな?
 
 
このブログは、一般のお客様向けなのか、
美容師さん向けなのか、
 
読まれてる方は、よくわからないかと思います(;´∀`)
 
 
上の
 
ウルティマ アルカリ シス トリートメント(仮)
 
って、どこが笑いのツボなのか、一般の方にはよくわかんないよね。
 
まず、ウルティマ。
 
かつてはウィザードリィが3Dならウルティマは2D
RPGの元祖的存在、ローグの正統系譜な作品。
これ、わかります?
 
テイルズオブシリーズ
 
ファイナルファンタジーシリーズ
とおんなじ、RPGなんですよ、コレw
 
ローグ・・・・・(´・ω:;.:...
1980年くらいのゲーム。
確か、「@」が主人公で、アルファベットが敵。
アイテムは「?」とか。
 
ご存知トルネコの大冒険は、このローグの現代版アレンジ。
どことなく似てるでしょ。
 
ウルティマはこんなの。
いわゆるドラクエ型って言われるやつですね。
ドラクエはウルティマをベースに作られたようなものですけどね。
 
って、どうでもいいお話ですが、
しかも、ウルティマ アルカリ シス トリートメント(仮)
って、(仮)ですから。
 
ちなみに、ウルティマは、ウルティアをパクりました。
なんか、ウルティアオイル、とかウルティアミスト、とか、
売れてるトリートメントにウルティアなんたらが多いから。
 
 
あと、トリートメントなんですが、アルカリなんですよ。
アルカリって髪が傷むんですよ。
だからトリートメントはすべてって言っていいほど酸性なんですよ。
 
でも、酸性だと、キューティクルがキュ!って締まるし閉まるんですよ。
そしたら成分が中に入れないんですよ。
 
だから敢えてのアルカリです。
 
シスっていうのは、髪の毛を構成してるタンパク質の一つです。
ちな、そのシスは高アルカリじゃないと(アルカリがキツいということ。逆に賛成の場合は、弱酸性ビオレとか、酸性の度合いが低い、ということ。塩酸とかは酸性がキツすぎて逆にお肌がただれます。)溶けてくれないのですが、このトリートメントは微アルカリでも溶けてるところが画期的なんです。
 
って、ホントにエクステにとってはどうてもいいお話ですが。
 
って、言っちゃったw
 
ともかく、ウルティマ アルカリ シス トリートメント(仮)
をタマコンの次に発売しようと思って、現在開発中です。
営業の中でもテストを繰り返していて、矯正やデジパ、カラーなんかに使ってます。
勝手に。
 
ホント、髪が強くなります。
 
冒頭のスタイル。
それを使った矯正かカラーなんでしょ?
と思うでしょ?
 
答えはもう書いちゃってますけど。
 
 
 
エクステでした~。
編込み60g
シールエクステ48束。
ミックスです。
 

従来のシールエクプレミアムなら20000円くらいのセットですが、

新しいプチプラ☆新シールエクを使えばトータル15000円くらい♪

 

 

beforeはこんなにショートでした(*´∀`*)

 

新しいシールエク、取り付け部分はこんな感じで、プレミアムと同じように目立たないマットタイプ。(ギラギラしてない)

毛質は編みこみと同じなので、シャンプーすれば少し膨らんできてボリューミィ♪
とれた時の一ヶ月保証も同様についてます♪

リーズナブルな分、たっぷりつけれて、馴染みもバッチリ♪

 

あと、このゲストは自毛がかなりアッシュと言うかグレージュで、今日染めたてなのですが、

こんな微妙な色のエクステって、なかなかないんです。

今回は、色落ちを考えて、ちょっとアッシュが抜けた風に調整してます。

けど、もっとグレージュな毛束もご用意してます♪

ショートの場合、後ろに回すと、こんな風にどうしても、首のあたりに隙間ができちゃいます。

あとご予算4000円くらいかければこの隙間も全部埋めるくらい、編込みできます☆

 

 

 

コレくらいショートでも、しっかり馴染むようなエクができますよ、というお話しでした^^

見ていただきたいのは、

こんな風に、重めボブにカットしたり、
お顔周りにレイヤー入れたりって

美容師免許がなかったり、美容室として営業許可を取っていない専門店では出来ないこと♪

(そもそも、エクステをつけるってこと自体が、美容師免許が絶対に必要だし、自宅やマンションなど、美容所として認可を得ていない場所での取り付けは、たとえ免許を持ってる美容師がやっても違法になります。)

 

エクを使って、しっかりスタイルが作れること♪

それが、ノイズシェーンのエクステなんです。
 
値段だけで比べないでねグッ
 
 
 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

 
ノイズシェーンの編み込みエクステは、
一般専門店より2倍から3倍は高額なものを
仕入れています。
これよりもいいのは、
実用的ではない価格3~4万のものか、
正規品シールエクステのみ。

「今までで一番良かった
「いつも1ヶ月もたんけど、2ヶ月ちょいもった
というお声を頂いてます

取り付けにもこだわっており、
編み目はできるだけ小さく。
自毛の毛量に合わせて束の太さを調整するので、
痛みもなく、自然。

 

取り付け位置も、美容室ならではの、骨格やカットラインにあわせて調整。
ハイレベルに馴染みます!
ゴムも高価な黒ゴムに、地毛の色に合わせて茶色か黒の糸を巻きつけたもの。
時間がたってもほつれて目立ったりしません。

また、編み込みエクとシールエクをミックスで
組み合わせて取り付けると、
今まで経験したことのない馴染みを実現

カラーとのお得なセット割引もあります^^

お客さまの層は、中学、高校生からギャル系、
円形脱毛症のカバーやお嬢様とご一緒にお母様まで、
幅広いのも特徴。

エクステのことならひとまず、
ノイズシェーンにご相談くださいね。
絶体に、損はさせません
友だち追加数

-大阪美容室 ノイズシェーンのブログ

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正