0120-797-558

open 10:00~close 20:00

ヘアタトゥ&アップスタイル

アップ!結婚式とかパーティとか、非日常感溢れる日常にこそ、日のレーゾンテートルとアイエナジーがソ

アッチョンブリケ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜p)゚∀゚(q゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ノイズシェーンのタマです。

1月ももう半ば。正月が恋しいぜ。
正直、な。

そんな中、結婚式に参加だなんて浮かれあがったお客様がお見えになったぜ。
もう5年以上のお付き合いになる、エミさん。
過去にも、新聞の取材やなんやの際にもモデルさんになってくれた、べっぴんさんやー!

beppinってまだあるのかね?
デ・ラbeppinとかどことなくラテン♪

アミさんは先週、縮毛矯正もさせて頂きました。
ソーマオイルとエミューを使用して、髪がもう、ピッカピカです。

矯正の時にこれを使うと、まずダメージが極端に減ります。
パーマ剤の浸透を助けてくれるんです。
つまり、今までは、薬剤の中のアルカリやアンモニアのケミカルな力で、キューティクルを開いて浸透してたのです。ダメージがどうしても伴います。
が、ソーマオイルを使うと、オイルの力で優しくキューティクルを開くので、ダメージが極減
サラツヤしっとりになるだけじゃなく、髪がなめらかで柔らかくなる印象です。
もう、これナシで矯正なんてやるもんじゃない。
矯正歴15年のアタクシが言うんだから間違いない。
今までで、一番素晴らしい矯正に、俺はなる!
(言呉)

で、今日はアップしましたドーン!


そしてご尊顔


ご予約頂いた時から、なんとなく今回は前髪を上げてポンパ~リーゼントのイメージでした。
昨年も5~6回、結婚式のためのアップを担当させていただいたんですが、
前髪を上げたことはなかったし。
また、アップしてみると、元は結構ロングに感じるかもしれませんが、
肩スレくらいに短めにカットしたとこなんです。
なので、短い髪でも長く華やかに見えるリーゼントにしてみました。

お友達との間で、今回は赤いワンポイントシバリで義務(デューティ)とのことで、リボンをご持参。
もともと、モデルさんのイメージはちょっと甘めだったので、タイトなリーではなく、
ふわっと刑ダコノヤロー(゚Д゚)ゴルァ!!

良い感じになったのではないでしょうか?

あと、ノイズシェーンでは現在、アップをモデル価格でさせていただいてます!
当店エクステ担当のナナさん

今もコテ巻きはめっちゃラブリィに仕上げてくれるし、アップも可愛いのですが、
さらに技術レベル向上のために、しばらくの間、集中強化期間ということでヨロ^^

火曜~土曜
10時~16時

この時間内なら、アップを¥1,000-.でさせて頂きます!(通常3500円)
結婚式やパーティ、日々の飲み会やデート、ご出勤まで、
幅広くご利用くださいね。
必ずご予約ください。
(このメニューは特別価格のため、ネット予約ではなく、お電話でご予約くださいね。)
06-6371-5588
上記時間外もご相談くださいね~^^
巻髪や、メンズのスタイリングも

以下、ナナさんからのメッセージです。
『大好きなエクステを毎日やってますが、コテ巻きやセットも楽しくて、今後はもっとどんどんやって行きたいので、どうぞよろしくお願いいたします^^
ただ、まだまだ勉強中の身…
できれば事前に、やりたいスタイルの写メとか頂けたら助かります。
自毛の長さもあわせて、教えてくださーい。
お時間もゆったりめ、1時間ほど見ておいてくださいね。
では、どんどんご来店お待ちしています
写メはお店のアドレスkay.tama@gmail.comまでお願いします。
それほど複雑なスタイルじゃなければ、写メは大丈夫です^^
では、どうぞヨロしくおねがいします

-ヘアタトゥ&アップスタイル

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正