0120-797-558

open 10:00~close 20:00

ヘアタトゥ&アップスタイル

大阪では珍しいヘアタトゥを導入しました!シャンプーで落ちる、新しい髪のおしゃれです☆かわいいよ!

今、すこ~しずつ、知られるようになってきた【ヘア タトゥ】
でも、大阪ではまだまだ、やってる店はありません。

そんなヘアタトゥが、大阪に新登場!
 

ノイズシェーンという店名は、ドイツ語で 
neu!=新しい 
schoen=美しい 
他店にない矯正、カラー、トリートメントなどが自慢。 
その名に恥じない新しいメニューとして【ヘア タトゥ】が登場! 
こんなの! 

可愛いでしょ~ 
結婚式なんかのアップに、さり気なくこんな飾り絵がついてたら。。。 
目立っちゃう 
もちろん、スワロフスキーのラインストーンやグリッター(ラメ)を駆使して、キラッキラにしあげてもいいけど、 
白一色のモノトーンでツタやレース柄をあしらってあげても、フォーマルで素敵 
シャンプーしたら落ちてしまう、ワンデイカラーなんですけど、 
だからこその、思い切ったカラーコーデにチャレンジできそう! 
ハデカラーといえば、最近はMANIC PANICみたいなカラーバターが人気ですね。 
キャリ~ぱみゅぱみゅやクロエ・ノーガードが使ってることで知名度が上がってます。 
マニパニはシャンプーしても残ってくれるカラーリングの一種なんですけど、 
言ってももちは1週間程度。 
思い通りに色を入れるのは意外と難しいし、お金もかかる。。。 
自分で買ったら1色3000円とか! 
しかも、最大の問題点は、自毛を出来る限り明るくブリーチしておかないと、キレイに発色してくれません。 
でも、このヘアタトゥやもう一つ話題のカラーチョークだと、 
黒髪からでもぜんぜん OK

このサンプルで使ったウィッグも、ほぼ黒髪なんです。 
今、いちばん新しい髪のおしゃれ、ヘアタトゥ! 
やってみませんか?! 
現在、モニターモデル募集中です! 
お気軽にお問い合わせくださいね。 
よろしくお願いします。 

-ヘアタトゥ&アップスタイル

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正