0120-797-558

open 10:00~close 20:00

編込み&シール なじませエクステ

前髪シールエクのスタイル。流行りのかきあげセクシー系もOK!

暑くなってきました!
全体編込みエクをつけるのもしんどくなる季節です。
全体シールエクにするのも、ラクでいいですね~^^
編込みよりもだいぶ涼しいし、乾かす時間も半分くらいですみます。
全体エクでイメチェンもいいけど、前髪を変えるのもいいですよ~☆
例えば、パッツンからナナメやセンター分け前髪にするのもいいですが、
最近は画像のような、長い前髪をセクシーにかきあげた感じも、大人気ですよね。
これも、ノイズシェーンのシールエクならできちゃいます!
それも、エクがついてるとはバレないレベルで!!
(自前髪があんまり短かかったら、難しいかも…^^;)
イメチェンの候補に、こんなのもご検討してみてくださいね^^

-編込み&シール なじませエクステ

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正