0120-797-558

open 10:00~close 20:00

とにかく艶髪!ケア☆髪質改善

ダメージ修復、雨の日のひろがり&パサツキ改善

画像を見てください。

髪がすっごく綺麗じゃないですか?!
自然~な感じで、毛先にプリッとしたつややかカール。
このお客様は、
実はくせ毛なんです。
そして、ノイズシェーンで縮毛矯正と、毛先にデジパをあてました。
白髪染めもされてるので、それなりにダメージがあるのですが、それを感じさせない仕上がりになりました。
「この艶と毛先の弾力感、アイロンとかコテ巻き仕上げでしょ?」とお思いになるかとは思います。
実は、ドライヤーだけ。ブラシも使ってないんです。
指を通しながら乾かすだけで、この仕上がりなんです☆
「私には矯正は関係ない」
とお思いの方も、選択肢に入れてみてはいかがでしょう?
あるアンケートで、自分はくせ毛と思いますか?という問いに対し、yesが70%あったというデータがあります。
でも、縮毛矯正をあてる率は全体の3%未満。
97%のお客様は、矯正は自分に関係ない、と思っておられるんですね。
これは、ペッタンコマッスグ!でも超ダメージの、いわゆる昔ながらの「縮毛矯正」というメニューのせい。
あとは、縮毛矯正が苦手だという美容師さんが全体の90%。
縮毛矯正を、自由自在にコントロールして、欲しい質感をだしていくと、
毛先のダメージは修復しながら、パサツキや雨の日のひろがりを抑えながら、
さらには、毛先にカールさえつけることができます。
雨の日のひろがりを抑えるには、2つしか方法がありません。
シリコンこってり塗りたくって、その重さで抑える方法。
もう一つは、縮毛矯正だけなんです。
一度、軽~くだけ、やってみませんか?
髪のダメージさえ、直ったように感じられることでしょう。
あとは・・・「縮毛矯正」という名前をなんとかしないとあかんなぁ。
名前、どうしましょ?!

-とにかく艶髪!ケア☆髪質改善

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正