0120-797-558

open 10:00~close 20:00

とにかく艶髪!ケア☆髪質改善 ヘッドスパ&育毛ケアプロジェクト

シャンプーの常識がかわるヘッドスパ 

ノイズシェーンに新しいヘッドスパが誕生しました
これが、すっごいんです!業界初☆だらけ。
今まで常識だと思ってやっていたヘッドスパが、頭皮と髪にマイナスだらけだったとしたら…。

それは…

・洗浄力、脱脂力のつよいシャンプーやクレンジング剤
→毛穴の詰まりのようなフタ。除去しちゃうと、毛根がむき出しになり、ダメージを受けやすくなります。
・泡やクリームでマッサージ
→それはノンシリコンですか?泡の素は髪と頭皮にダメージのある界面活性剤じゃないですか?
今までのヘッドスパは、強めの洗剤(クレンジング)で、毛根を守るために必要な毛穴の中の脂(バリア)までも除去していました。
すると、むき出しになった毛根が、洗剤やバクテリアなどの攻撃にさらされ、死滅しやすくなることがわかりました。
つまりハゲます…

また、どんなに高価で豪華なシャンプーでも、かならず髪は傷みます。
だから、髪にはできるだけシャンプーの泡を付けない方がいいんです。
でも、いろんなお店のヘッドスパには、そんな泡で髪を包み込んでマッサージするものもあります。
もちろん、髪は傷んでしまいます…。

そこで、ノイズシェーンでは、
業界初のトリートメント(ケラチン)で作られたシャンプーを使用することで、髪に負担(ダメージ)なく、頭皮と髪を洗浄。
さらに、頭皮マッサージに使用するものはすべて、お顔のスキンケアとしても高品位なものを使用。
今までのヘッドスパは施術後、お客様の頭皮もスタッフの手も、乾燥してたので、ミルク(というかシリコン)など潤いを後から追加してましたが、これは違います☆
【最初から潤い成分だけで髪と頭皮を健康キレイに】してくれます。
頭も手もしっとり☆
そもそも、シリコンは髪が傷みますしねぇ。。。
ヘッドスパをすることで、頭皮にもシリコンがついちゃいます。
それも、あんまりよくないことですね。

ノイズシェーンのヘッドスパが超うるおうのには、秘密はたくさんありますが、特に注目すべきは、グリセリルグルコシド(←クリックで詳しい説明サイトにジャンプ♪)。

日本酒300ccから1gだけ採れる希少な成分で、なんと!
お肌の中でコラーゲンが作られるんですプルプル


SK-2ピテラや白鹿ネオキューブ、ドモホルンリンクルなど超高級化粧品に含まれてるものと同類の豪華成分。
それが、SK-2などの数倍の量が入ってます!
他にも昆布からとったフコイダン、あこがれのマカダミアナッツオイル、そして、ノイズシェーンで販売してる、すっごいシャンプー(なんと、髪が傷む今までみたいな洗剤不使用!詳しくは次の記事で書きますね)他にも、おなじみのソーマオイルや超高濃度ヘマチンなど、ぜいたくすぎる成分山盛りなんです

そりゃ、手荒れした美容師さんの手も綺麗になってしまうのも納得!

もちろん、お顔にもご使用OK!というか、
そこらの洗顔や美容液、化粧水よりも
極めつけは炭酸。

近頃話題ですね。
炭酸の代表的なメリットは
・泡が弾ける時に発生する超音波によりお肌への細かな刺激、マッサージ効果。
・同じくその際に発生する微量の熱による温熱効果。
これらにより、血行が促進され、ぜいたくうるおい成分の浸透も高めます。

という感じです。
シャンプーの洗浄力だけで汚れを落とすなら、強い洗剤を配合しないといけなくて、
結果、髪が傷みますが、炭酸を使用することで、優しいシャンプーでもしっかりと汚れを落としてくれます。
ノイズシェーンのヘッドスパに使用するクリームは、前述の通りお肌にもすごく良くって、
それが炭酸のチカラで効果倍増☆頭皮もぷるぷるに潤ってくれます。

とにかく、今の時点で、考えられるすべての効果的な成分をタップリ配合した、超贅沢ヘッドスパ☆
きちんとリンパを流し、頭のコリをほぐすことで、
お肌の美白効果、リフトアップ効果も実感いただけると思います

というか、このコースを頭じゃなくて"お顔"に行うと、
とんでもなく贅沢なフェイシャルエステコースになっちゃいます。
それぐらい、髪と頭皮に《やさしい》ヘッドスパなんです。

最後に、体験されたまおさんから頂いたコメントをご紹介♪

『ノイズシェーンにてヘッドスパ初体験☆
ベッドスパというものは市販のシャンプーでしかしたことが無かったのもあり、「髪がギシギシする」、「頭がスースーする」といったイメージしかありませんでした。
今回受けたベッドスパは全くスースーせず、シャンプー剤のいい香りにつつまれながら、炭酸の泡でパチパチと楽しく♪

泡

さらにはマッサージで癒され、帽子のようなものを被るとポカポカと心地よく眠りに誘われ、イメージと大違いで大変リラックスできました!

帽子

仕上がり後は髪が柔らかく、しっとりツヤツヤに\(//∇//)\!
更には傷んでいた毛先までもがつるんとしており髪全体が生き返りましたー☆
いつもドライヤー後の抜け毛の掃除が大変だったのですが、ヘッドスパ後、抜け毛が格段に減った事も驚きです!ありがとうございました(o^^o)☆』

ヘッドスパは頭皮と、頭のコリをほぐすためのもの。
でも、どうせやるならついでに髪もキレイにしちゃえ~!
ということで
《施術前》

施術前
《施術後》

施術後
すっごい艶感でしょ
アイロンはもちろんやってません
髪の内部に、しっかりと必要な油分と水分を補給してるから。
その油分が「マカデミアナッツオイル」「オリーブオイル」など、様々なビタミンやミネラル、髪に必要なタンパク質をタップリ含んでるので、髪の内部が強くなった感じがするんです!

そこらの美容室のトリートメントコースよりも髪をキレイにしてくれる『ヘッドスパ』は、あちこち探しても、そうはありません。

シャンプー&スタイリング込
通常価格¥7,000

ブログを見てくださった方には
¥5,000-.
でさせて頂きます!

ご予約&ご質問 電話番号
06-6371-5588

ご予約の際に「ブログを見た」とお申し付け下さいましたら、割引させていただきますね。

髪と頭皮(とちょっと美容液がついちゃうオデコも)がウル☆ピカになりますよ~^^

-とにかく艶髪!ケア☆髪質改善, ヘッドスパ&育毛ケアプロジェクト

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正