0120-797-558

open 10:00~close 20:00

艶髪ニュース neus!

ノイズシェーンのクリスマスコフレ

チェッカーズのクリスマスソング♪みたいなタイトルになってしまいましたが。
ノイズシェーンでも、話題のクリスマスコフレを作ってみました

そして今日から、ご予約受付開始!
ご来店時にお受け取り頂けますし、ご希望の方には発送も行います。

どうしても乾いてしまう冬の髪とお肌(とココロ)に…
ご褒美をあげちゃいませんか?クリスマスだから!
超☆贅沢シャンプーとヘア&スキンケアラインの、
クリアスマス・スペシャルオファー!!
k-myu(ケイ・ミュウ)シリーズのクリスマスコフレが出来上がりました☆

歴20年の超こだわり派美容師 玉ちゃんが初めて出会った質感。

だって、僕、アレルギー持ちですもの。
今までのどのシャンプーを使っても、正直、残留感みたいなのがありました。
トリートメントなんて、お肌についたらブツブツができたり。
カラー前や、スタイリング前なんかに、お客様の髪に塗布するトリートメントですら、手荒れしてました。
そんな僕が、スッキリ洗い上がるのにお肌がつっぱらず、しかも潤った感タップリのシャンプーで顔まで一緒に洗います。
トリートメントシリーズは洗顔後のお肌のケア(肌メンなんです)と、
手荒れのケアとして、手にも塗りこんでます。
ドラッグストアで買うハンドクリームでさえ、手が痒くなるのに、このトリートメントは大丈夫♪
「え?トリートメントなのに?」って???が頭に浮かんでますよ、そこのアナタ。
ホンマでっか?!
ここで一言。
『お肌に塗ってはいけないものを髪に塗ったら、髪は傷みます!』
これ、豆な。
シリコンや界面活性剤、着色料など、一般的なトリートメントにはお肌と髪に良くないものが沢山入ってます。
プラスに働く成分も入ってる反面、こういったマイナス要因によるダメージも必ず、あります。
今回のk-myuシリーズには、そういったマイナス要因が入ってません!
「今までアレルギーが出た」と報告された履歴のある成分も、ゼロ。
お肌にとってもいいものだけで作られたトリートメントなんです。
だから当然、お肌にもOK!どころか、そこらのスキンケアコスメよりもかなり!高性能なんです。
シャンプーは、エステサロンで売られてる洗顔や美容室シャンプーの50倍、市販品の300倍ほどのコストをかけた、贅沢原材料をふんだんに仕様。
コンディショナーは、某ピテラ的な日本酒成分が某ピテラ的美容液の数倍の濃度で入っています。
この日本酒成分は、お肌の中でコラーゲンを生成させる働きがあり、コスメ業界では最強の保湿&ハリ・コシ美容液と言われています。
オイルはその90%がお肌に浸透。真皮まで潤います。
それら成分をより深く浸透&定着させるエミュー(ローション)。
もう…髪とお肌が…嬉しすぎてプルプル((((;゚Д゚))))しちゃいます!!

【販売価格】
シャンプー 4500円
コンディ 4200円
ソーマオイル 4500円
tyle="color: rgb(51, 51, 51);">エミュー 2000円
この上記15200円のセットに、オマケもちょこっと入れときます☆
これが、限定20セットで、本当に今だけ特別価格!
《¥12,800-.》

髪もお肌の一部です。
憧れのスキンケアシリーズで、本当の意味の“潤い”を味わってみてください。

そして、お買い求めやすい『クリスマスコフレちっこいセット』もご用意しました!

シャンプーはフルサイズで500ml 4500円。
あとのトリートメントシリーズは、だいたい一ヶ月分くらいのおためしサイズです☆
クリスマスだけのスペシャルオファー!
《¥6,300》

大きい方も、この小さい方も、
かわいいバードゲージ入りなので、自分へのご褒美だけじゃなく、
ハゲそうな彼、髪が傷んじゃってる彼女へのプレゼントにも☆

本日、このお時間から予約受付開始です☆
お電話 06-6371-5588
メール 
kay.tama@gmail.com
(メールの場合は、当店からの返信があり次第、ご予約確定となります)

お受け取りは、5営業日以降の来店時か、ご希望の方は発送も行っております。
送料は離島を除く、全国一律500円です。
お支払い方法は代金引換のみとなります。

-艶髪ニュース neus!

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正