0120-797-558

open 10:00~close 20:00

艶髪ニュース neus!

うっかりしてましたよ大晦日だよあけおめことよろ成人式バレンタイン

いつの間にか!
今年最初のブログです。
いつの間にか、もう二月も後半にさしかかりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル光陰矢のごとし…

クリスマスコフレは大好評完売し、お店にディスプレイ用が1つあるだけ。
鳥かごは大小とも少しずつ残ってるので、ご入用の方は「くれ」とお伝え下さい。

クリスマスには合鴨を焼いて食べ、
大晦日は遠くからUSJの花火を観て

家から初日の出を観て

お正月は鯛めしを土鍋で炊き

スタッフ池ポンからお土産でもらった酒を喰らい

それはそれは体重が増えました。
グリーンスムージーを始めて1年以上で痩せたぶんを取り返しましたとも!( ー`дー´)キリッ

成人式はノイズシェーンとしては募集はせず、
河内長野の友人の美容室にお手伝いに行きました。
限られた短時間で複数人を仕上げないといけない、ギリギリ感がいい感じでした。

と、気がつけばバレンタインも終わってしまいましたね。
2~3年前までお店でやってた『チョコ食べ放題』。来年くらいには復活しようかな。

と、プライベイトは割と充実しておりましたが!

お仕事は、それ以上に充実しまくりの日々を過ごしております。
それはもう、ブログを書くのを忘れるくらいに!!

またそのうち書きますが、
・カラーダメージが1/3以下に
今までも、トーンダウンや色味補充は香草カラーを使いダメージレスで行ってましが、
ついに!明るく染めるカラーのダメージが減りやがりました。
場合によっては1/10くらいになります。これは、トリートメントをウンタラカンタラではなく、
染め方でそうなります。
・もっとライトにつややかに透明感のある色味補充。
香草カラーって深く色を入れるにはとてもいい感じ。
それは、髪内部がしっかり染まるから。
新カラー剤は、ヘアマニキュアやマニックパニックみたいに、ツルッとした感じでかつ透明感のある雰囲気に!
しかも、マニキュアみたいに後残りせずマニパニよりも長持ちで、自由な色の調合で自分色が作れます☆
これはスゴイ!
・いつまでも色持ちするアッシュやピンクなどの色味
って、ありえるの?!ありません。
もう6年位、なんとかならんか。。。と考えてきたことがついに実現しました☆
「家で色味補充してもろたらええねん。」
はい、そうなんです。
カラーが入るシャンプーを作っちゃいました☆
ドンキとかでもピンクとシルバー、ムラサキはあるけど、ノイズシェーンでは、自分に必要な色を調合してお作りします。
これもまた、後日詳細を書きますね。
週に1~2回このシャンプーを使うだけで、いつまでも色が持続します!
これは夢か!?

・白髪がより明るくしっかり染まるようになりました
ダメージも1/3以下。


このくらいとか、
髪質によっては


ここまで明るく染まります。
それでいてダメージは控えめ。
画像をよく見ても、白髪がチラ見えもしてないと思います。
しっかり!染まるんです~
春になったらこのカラー剤を使ったキャンペーンをする予定なので、ブログをしっかりチェックしておいてくださいね

というか、最新情報はfacebookイイネ!(←Click☆)お願いします^^

他にも、

・縮毛矯正に新薬剤導入
・カラーにも新薬剤で質感アップ
あと来週からはパーマもレベルアップ!
なんかスゴイトリートメントを発見してしまいました・・・・。
まだまだ、探せばあるもんだ。
(´∀`*)ウフフ
'`,、('∀`) '`,、

-艶髪ニュース neus!

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正