0120-797-558

open 10:00~close 20:00

艶髪ニュース neus!

D.I.Yシリーズ 水漏れしてた流しを補修どころかオシャレ?に!

先日のお休みの日☆

丸一日、お店に入り浸って…水回りをDIY!


お店のメインのシンク

から水漏れしてて、
その下の収納がエライことに…(゚A゚;)ゴクリ

見たくない…ッ!

けど、放置もできない。
カビとか生えたらよくないし。。。

って、もう生えてる・・・?!

で、思い切って扉を外しちゃいましたw
台の穴にハメてるだけのシンクの回りをコーキングして…も漏れる!
なんぞ?!

もう、いっその事周囲をセメントで…!

それだけならつまらないので、ガラスタイルを貼ってみました

ついでに、その横の扉も、蝶番が壊れてたので取っ払って、彩色。

水回りが華やか~。
素人DIYなので、雑なのは見逃してw

これでやっと、置き場のなかった、新しい薬剤、トリートメントを収納できるww


置き場も考えずに買うなとw

でも、これからの時代の、先進的なケアのためには

必要な物ばかりなんです!

(´∀`*)ウフフ

-艶髪ニュース neus!

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正