0120-797-558

open 10:00~close 20:00

編込み&シール なじませエクステ

話題のブルージュカラーをシールエクステでお手軽に再現☆

おはようございます。タマちゃんです。
今日は3時に目が覚めて、色々仕事してます。
やっとブログに取り掛かれる。。

2015/6にこんな記事を書きました。

>他店シールエクの失敗<←Click♪

ここから一年ほど経ちますが、まだ、大阪では、本物シールエクの取扱店は一店舗も増えていません。

その間、2社ほどからシールエクと呼ばれてるものが新発売され、
当然ながらノイズシェーンでも取り寄せてみましたが…。

やはり使い物にはなりませんでした。

本物シールエクの毛質には全く及びません。

やはりシールエクといえば、
・1年は使えるハイクォリティな毛質
・その間、何度も繰り返し、貼り直しができる

この2つがないと、シールエクとは呼べません。
また、作りも精工で、
前髪につけても目立たず自然に馴染みます。

今回はそのシールエク100束で話題のブルージュカラーを再現しました。

ブルージュって、青。
そのためには、本来なら、地毛をブリーチしてから、青を入れます。
綺麗なんですが、相当にブリーチをしていないと、色落ちしてきたときにになっちゃう。。
そして傷む。

なかなかトライできないのでは?

そこでシールエク。

今回のお客様はもともと黒髪。
でも、ダメージにより明るくなってる部分もあるので、
ダメージレスな香草カラーでブルーをon♪

残念ながらシールエク、というか、編込みでも他社シールでも、ブルージュやグレージュの毛束は製造されていません。

なら作っちゃおう

できることならなんだってやっちゃう美容室、ノイズシェーン(笑)。
その代わり無理なことは断固、無理だと申し上げます。
その時はごめんなさい。

で作った毛束がコレ

IMG_6362.jpg
両端にあるのが元のシールエク。
立体感を出すために二色、ご用意しました。
ベースがこれだと、青みが抜けた後も黄色くならないし、色落ち後も地毛に綺麗にハイライトとして馴染んてくれます^^

エクを染めるカラーも、エクに負担にならないものを使用しています。
まぁ、普通にカラー剤に耐えてくれるのも本物シールエクのポイントなのですけども。

で、先ほどブルーで染めた自毛に取り付けていきます

IMG_6364.jpg

IMG_6367.jpg
こんな感じ~♪
いいじゃん~♪

自毛はそこそこ長かったので、毛先10cmくらいからグラデになるようなイメージ。
それまでも、自毛の間からチラ見えして、ハイライトを入れてるみたい。

IMG_6366.jpg
綺麗でしょ~~

このブルージュシールエクステ、作るのに30分くらいかかるので、
ご希望の方はご予約の際にご相談くださいね。

また、自毛の長さや全体のバランスを見てからお作りするので、
事前にご用意はできません。
ベースにする毛束の色味とかも計算しなきゃなので。

ご来店後に、自毛の状態をみてからお作りします。
ちょっと、いつもよりよけいめにお時間を頂戴しますので、ご了承くださいね^^

エクステ、これからの季節にもピッタリ☆
馴染ませには特に自身があります

スタッフは、女性エクステマスターを始め、僕、タマちゃんにもお任せ下さい♪

編込みもご好評頂いてます。

ノイズシェーンの編み込みエクステは、
一般専門店より2倍から3倍は高額なものを
仕入れています。
これよりもいいのは、
実用的ではない価格3~4万のものか、
正規品シールエクステのみ。

「今までで一番良かった
「いつも1ヶ月もたんけど、2ヶ月ちょいもった
というお声を頂いてます

取り付けにもこだわっており、
編み目はできるだけ小さく。
自毛の毛量に合わせて束の太さを調整するので、
痛みもなく、自然。

ref="http://neu-z.com/wp-content/uploads/img/blog_import_5d8c61dae293e.jpg">

取り付け位置も、美容室ならではの、骨格やカットラインにあわせて調整。
ハイレベルに馴染みます!
ゴムも高価な黒ゴムに、地毛の色に合わせて茶色か黒の糸を巻きつけたもの。
時間がたってもほつれて目立ったりしません。

また、編み込みエクとシールエクをミックスで
組み合わせて取り付けると、
今まで経験したことのない馴染みを実現

カラーとのお得なセット割引もあります^^

お客さまの層は、中学、高校生からギャル系、
円形脱毛症のカバーやお嬢様とご一緒にお母様まで、
幅広いのも特徴。

エクステのことならひとまず、
ノイズシェーンにご相談くださいね。
絶体に、損はさせません
友だち追加数

-編込み&シール なじませエクステ

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正