0120-797-558

open 10:00~close 20:00

編込み&シール なじませエクステ

シールエクステでグレージュ/スケルトングレーに♪オーダーメイドカラーシールエク。

ノイズシェーンのシールエクは、正直、リアルに、大阪で一番の品質です。

これは、証明できます。きちんと。

いや、もしかしたら、日本で一番の品質と言っても過言ではない。

カンタンなお話し、
シールエクは5社位から発売されていて、
当然、その中で優劣があります。

ノイズシェーンでは、もう10年前からシールエクステを取り扱い、
その間、発売された新製品はすべて取り寄せて、試しています。

その中から、納得できるものだけを使用しています。

といいますか、その10年前から取り扱ってるブランドのものを超えるのが、
未だ現れてないんですよねぇ(;´∀`)

だから、ノイズシェーンのシールエクは、一番品質のいいものを使用しています^^

今回は…

グレージュ!

もうちょっとトーンを落とすと、この冬に流行の
スケルトングレーと呼ばれる色味になります。

ちなみに、この画像みたいにかきあげ風にやりやすいのも、
シールエクのひとつの特徴ですよね^^

実は、エクステ業界って、新色を作るのにすっっっっごく苦労するから、
こういった新色に対応しきれないんですよねぇ。

新色を作って発売する頃には、もう流行りが終わってたり。

また、こういったグレージュやアッシュ系は色落ちが早くて、日々、色が変わります。
なので、アッシュ感の強いエクをつけても、自毛が褪色しちゃって、
エクと全く色が合わなくなる…

だから、アッシュ系のエクって、なかなか、メーカーが作らないんです。

そこで

染めちゃいました'`,、('∀`) '`,、

IMG_4623.jpg

お客さまの自毛、色が抜けたら、下の金髪っぽくなると予想して、そこにグレージュをon☆
それが上のふたつ。

色落ちとか色々考えて、二色つくって、それを貼りあわせて色調整していきます。

IMG_4624.jpg
自毛は肩上ボブ。
上の方はブリーチをしてないから、普通のブラウンぽいですが、毛先は完全にグレージュ。

IMG_4626.jpg
こんな感じで取り付けていきます。
上の方のブラウンの自毛とは、一見馴染んでなさそうですが、
表面の自毛をかぶせれば大丈夫^^

IMG_4627.jpg
ね?

こんな感じでしっかり馴染んでくれました^^

正規品シールエクは、こんなふうにカラーリングも
また、染めたエクも自毛と一緒に、徐々に褪色してくから、
色落ち後も馴染みます

それに、ノイズシェーンは自毛もエクも、ノーダメージでカラーリングできるお薬もご用意しています。

染めるのにちょっと時間はかかっちゃいますが、好きな色味の、
自分だけのオリジナルカラーも作れちゃいます

お気軽にご相談くださいね~

-編込み&シール なじませエクステ

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正