0120-797-558

open 10:00~close 20:00

艶髪ニュース neus!

風邪などひかないようにね〜!

えっと。
タマです。
ブログ、書かな、書かなと思いつつ、
前の記事が『お盆休みのお知らせ』て!
季節も二つかわってるがな!

スマホにアメブロアプリも入れたので、今後はきちんと更新します。
でも、言い訳じゃないけど、mixiページや個人のtwitterはわりと書いてるのですけれども。

さて、冬ですね。
夏にはジンジャーエールを手作りして、皆様に召し上がっていただきました。
自分でも美味しかったと自賛します。

冬も生姜の季節ですよねー!
こないだ行った住吉大社のお参りで、お土産を買ってきました。

うどんや風一夜薬本舗のしょうが湯~!
辛いよー美味しいよー!
本葛でトロッとしてて。

カラーなどのお待ち時間に、期間限定でお出ししています!
風邪っぽい方はぜひ!

Android携帯からの投稿

-艶髪ニュース neus!

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正