0120-797-558

open 10:00~close 20:00

艶髪ニュース neus!

お盆休みのお知らせ

はい~!

NEU!z SCHöN タマちゃんです!
自分で“ちゃん”ってつけるの、さっぶいですよね~

さてさて、世間様はお盆休み真っ最中。
皆様、渋滞にハマってますか~?

ノイズシェーンは、お盆休みナシでがんばっています。
お盆明け、仕事始めのブルーなきもちを吹き飛ばせるように、
ぜひぜひ、髪のお手入れを☆

エクステの70cmが前よりもキレイになりました。
もちもアップ

香草カラーも相変わらず、大人気ですキラッキラに仕上がります。
それが、次のカラーまで持続するかも?!って大評判。

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給&塩分はそれなりで、お体にお気をつけ下さいね。
海とプールの後は髪をしっかりすすいでください。
 →直接濡れなくても塩素や塩分は付着し、ダメージの原因となります。
太陽の下に出るときは油分の多いトリートメントは避けてください。
 →油は沸点が高いため、太陽光で高温になり、髪がカラっと揚がります。

髪もかなり日焼けしちゃうことを忘れずに。
お肌と違って、ターンオーバーが無いので、
日に焼けて傷んだら、もうおしまいです。
切るしかない。

その状態でパーマや矯正をフツーにあてるのは危険です。
チリチリの素。

髪がいたんだかな~、と心配になったときは、
普通の美容室にイカずに、
ノイズシェーンのようなクリニックサロンをご利用くださいね。

繰り返しますね。
髪は、ダメージしちゃったらもうおしまい。
ダメージさせないように、何ができるか。

-艶髪ニュース neus!

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正