0120-797-558

open 10:00~close 20:00

艶髪ニュース neus!

袋。

こんにちはタマちゃんです。
ウチのお店って、超ヘアケアなんですよね。
通っていただけると、マジ髪キレイになります。
そりゃ一回では無理ぽですが、そのうちに。
髪が綺麗になったら・・・・

そしたらまたムチャやれます^^

で、毛先まっピンクとかいろんなことやっちゃうんですね。
さすがに傷みます(笑)
なのでまたケアを頑張って…のループなんですが、
お家でのヘアケアアイテムも、面白いものがあります!
またそのうち書きますが、
今日は、それをお買い上げ頂いた方への、袋を作ってみました!

買ってきた袋に、ロゴを入れただけです^^
手作り☆
これも、ヘアタトゥの技術を使ったんです。
面白いな~。ヘアタトゥ。

-艶髪ニュース neus!

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正