0120-797-558

open 10:00~close 20:00

パーマ ウェーブ デジパ カール

縮毛矯正+デジタルパーマ。ボブに優しい表情を。

今夜二つ目!
書き始めは25:29
まだ寝るには早いかな?

はるは暁を覚えず。とはいえ、
やすみの前の夜は、わくわくして眠れないよね。
くらくなって、本を読んで、
あかるくなるまで。
いつ眠ったのだろう?
たいせつな夢を見たような気がします。
いつまでも、いつまでも。

IMG_5462.jpg
先日ご来店頂いたお客様からのご紹介。
何が難しいって、

IMG_5464.jpg
これです。
根元4cmがカラーもしていないバージン毛。
お忙しい方で、いつもは美容室でお染めされるのですが、
今回だけセルフでお顔周りだけ。
つまり、お顔周りはもともと弱い上に、カラーもしてます。
ダメージレベルがあちこちでバラバラなのが難しい。
細かな薬剤塗り分けが必要・・・?

これこそ、pH移行W還元&タマコン&reveのポテンシャル発揮のチャンスです

それらを塗布しながら、色々とお話しをしていると、どうもマッスグにしたいわけじゃぁないらしい。。。
毛先に丸み、欲しいんじゃない?

ということで、矯正をしながら、毛先にはデジパを☆
ついでにパーマ部分もpH移行W還元で♪

IMG_5471.jpg
矯正+デジパ、アタリ上がりはこんな感じ。
なんかお手入れ、楽そうでしょ?

だ~っと手グシでドライヤーしたら、こんな感じ^^

IMG_5474.jpg
お顔周りも当然ながら、ダメージさせず、です^^

IMG_5473.jpg

IMG_5478.jpg
ツヤっとハリ・コシ感のあるボブになってくれました~♪

タマコン
複合3D架橋コンプレックスPPT処理剤。
毛髪内部を積極的に強化する、今までに無かったケア剤、
毛髪強化剤です。

今までのPPTは、きちんと髪に浸透してたのでしょうか?
浸透したPPTは定着してたのでしょうか?
それが、スタイル作りやカラーの色味に効果がでてたのでしょうか?

PPT塗布後にドライしてませんでした?
それは、乾燥させて、なんとか定着させようとしてたのですが…
また濡らすと、大部分が流失してしまってました。
残ったPPTも、数日のシャンプーで無くなってしまいます。

PPTを併用してパーマをあてたとき、
いつもより大きくてしっかりしたカールがでましたか?
それが目に見えて実感できたことは、僕にはありません。

ノイズシェーンには、信じられないようなダメージを負った髪のお客さまが多くお見えになります。

その髪をなんとかしたいと思い、技術を磨き、薬剤や処理剤を集め、勉強してきました。
それをまとめ、カンタンに使いやすくオール・イン・ワン(正確にはAとKの二種類ですが)に製品化したものが、タマコンです。

12107212_916150961806543_5818737653853796808_n.jpg
マイナス電位を帯びたアニオン500ml。
プラス電位のカチオン500ml。

それぞれ、4800円(税別)。

タマコンを使えば、ブリーチ毛への矯正やパーマなどの施術が楽になります。
白髪の染まりの良さ、色味の定着、持続。
弱い髪、ダメージ毛の強化。
ツヤハリ・コシ。

細く、少ない髪のお客さまには根元からのふんわりとしたボリュームアップが実感頂けます。

現在、ご注文は現在、製作者、玉野のfacebook (←click)でお受けしております。
もしくは、返信が遅くなるかもですが、メール kay.tama@gmail.com
またはお電話 06-6314-6557 でも承っております。

+送料500円(沖縄、北海道、離島は実費)、代引手数料。

また、臨店講習などもお気軽にご相談下さい。

《全国のディーラさんへ》
縮毛矯正、デジパの講師をお探しでしたら、一度、お問い合わせ下さい。
また、タマコンお取り扱いのみのご相談も、お受けいたします。

-パーマ ウェーブ デジパ カール

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正