0120-797-558

open 10:00~close 20:00

パーマ ウェーブ デジパ カール

ニコニコ☆ストカール。縮毛矯正を当てながら、毛先にデジパで(´∀`*)ウフフ

矯正+デジパの、酸性ストカール。

当店で矯正を担当させていただくようになり、約2年。

毛先は当店ご来店前の、昔の履歴なので、アルカリ特有のパサツキ、カリカリ感があります。

そこへ、プリップリの潤いカールを、根本矯正と同時に、行いました☆

ダメージレベルが混在してる毛先にデジパをあてると、
ヘタするとヂリヂリになったり、あたらなかったり、
あたってもダレダレで毛先の持ち上がらないカールになりがちですが…。

ウマいこと行きました(゚∀゚)!

このお客さまは、普段からreve美髪プログラムをご使用頂いてるということもあり、しっかりカールが出てくれました。
ラウリルが入った安価なシャンプーで毎日髪を洗ってしまってると、ここまでのカールは難しかったかもしれません。

根本は酸性縮毛矯正。
下手に施術すると、アルカリ矯正よりも傷んでしまう、超最新の縮毛矯正です。
うまくすると、ナチュラルにクセが伸び、ダメージはかなり抑えられます。
傷んだ髪ほど、水分を多く吸いやすくなり、乾かすのの時間がかかりますが、酸性矯正だと、大丈夫。
コシの残った強い髪のまま、矯正があてれます。

この部分が毛先まで伸びた時、自由にパーマの出来る髪になります!

とはいえ、今スグきれいなカールが作りたい!

お任せください♡

いま、まだ発売前で、いくつかのサロンだけで実地検証中の薬剤。
これも酸性で、傷みがほぼ見られない、かなり特殊な薬剤。
本来は、ダメージしすぎてビビったような毛先を修復するのに仕様うするような、特殊なお薬なんですが、
今回はそれを使って、毛先にカールをあててみました♪
スゲー♬

スタイリング剤もブラシも使わず、ダー!っと乾かすだけで、
毛先がきちんと持ち上がってるのが見えるでしょ!?

今まで、どんなお薬を使っても、水平ライン以上に自然と毛先が持ち上がるなんて、なかったことです。

ましてや、矯正を繰り返してきた、こんな毛先に・・・!

reveケアシリーズと、あとはタンニンという、茶渋?ポリフェノール?
あとは、Q10や、フラボノイドなどの複合的なケア剤も使用しました。

いいカールが出て、お客さまもニコニコ^^

えへへ(´∀`*)ウフフ

ホームケアには
Reveシリーズをお使い下さいね。
次元の違う仕上がりです。

今現在発売されてるシャンプー、トリートメントの中で、
間違いなく最高のアイテムです。
シャンプー 500ml 4500
ソーマオイル 100ml 4500
エミュー 100ml 1000
コンディショナー 500ml 4200

高価に感じるかもですが、コンディショナーなんて2年位もちそうな量ですw
また、全アイテム、お肌にご使用

というよりもむしろ、
ノイズシェーンスタッフの中でも
スキンケアマニアのイケポンなんて、
お肌にしか使いません( ー`дー´)キリッ

某ピ〒ラ的成分とか、それ以上のモノがてんこもり
スキンケアもこの4アイテムだけでオールおk
でこの価格ならむしろ安い
総額15200円も、もし一般大手が同じ内容のものを作れば
50000円は超えちゃう内容成分なんです


多少のビビリ毛も収まっちゃうレベル…
実は、業界騒然のReveシリーズ。

使わんと損なレベル。

髪を本気でキレイにします。

-パーマ ウェーブ デジパ カール

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正