0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

毛先トロトロブリーチ毛。隣のとろっとろとっろっろォォォォォ!

ノイズシェーンがメインで使用してるケア剤メーカー【k-myu】の、
発売前の新製品の実地検証を、5月初旬より行ってます。

とんでもない薬剤です☆
前の投稿の毛先パーマにも使用しました。

今日のお客さま。
やはりブリーチ毛で他店では矯正が無理だったのでノイズシェーンへ。

毛先はビビリこそありませんが、指が通らず、濡らすとベタベタした触感。キューティクルがなく、毛髪内部成分が流失しています。
半分くらいの髪が切れて、毛先もバラバラ…
どうしてこうなった…●█▀█▄ヨボッ

「髪を腰まで伸ばしたい…前髪も…。」
わかりました!!!お任せ下さい☆ミ

ノイズシェーンにカラーや矯正をお任せ頂けますと、
きちんと髪は伸びるようになります!
これは、必ず、です!

今日は、カラーと縮毛矯正ですね^^

自毛は元々の水分含有量がすくなく、3種類のクセが複合した、難しい髪。
中間の黒い部分は、黒染め後、カラー剤で明るくならなかったのでブリーチ剤でハイライトを入れてるそうです。
毛先はブリーチでグラデ。

( ´ー`)フゥー...複合ダメージですか・・・。

酸性の矯正でもいいのですが、ここは、新しい薬剤との相性が良い、アルカリ矯正を行いました。

ただし!

アルギニンを併用し、薬剤放置時間を通常の半分にすることで、損傷もかなり抑えています。
また、薬剤にreveケアシステムを混合することで、毛髪への刺激も相当、抑えています。

中間~毛先は、マル秘の" 新 薬 剤 "

通常は、毛先には矯正の薬剤がつかないように施術します。
それでも水洗時などに毛先に一瞬でも薬剤が付き、損傷するので、親切なお店は、高額なブロック剤を使用します。

が、今回は薬剤を塗布。
普通ならダメージが加算するところですが、、、

今回のように毛先ダメージ部分に薬剤を使用するメリットは、
・トリートメント剤をより内部に浸透させる
・毛先のちぢれやケバ立ちを抑える
・変形してしまったダメージ部分を整える
などが挙げられます。

ただし、本当に繊細に行わないと、逆に相当ダメージが進行し、取り返しの付かないことになります。
だからほとんどのお店は、毛先はスルーなんですよね…。

もちろん、ダメージを進行させてしまうくらいなら、スルーするほうが正解です。
(でも本当は、きちんとブロック剤を使用しないと、スルーだけでは、薬剤水洗時なんかに毛先に一瞬でも薬剤がつくので、ダメージ進行しちゃうんですけどね…。)

今回の新薬剤は、塗布して時間を置いても、ダメージが進行することなく、上記メリットを得ることが出来るんです!
パーマもあてれる、パーマ液なのにね。

an style="color: rgb(20, 24, 35);">今回も、これだけダメージがある髪に20分放置しました☆

結果は、画像の通り♪

毛先のブリーチ部分には、矯正前にヘナを使用し、毛髪強度をアップしてます^^
根本もイチゴカラーでムラを補正。
その後、アルギニンで髪の状態を整えつつ矯正剤が浸透しやすい環境づくり。
矯正後、香草カラーで毛先にブラウン、全体にお客さまご希望のピンクをオンしました☆

ツヤツヤ★さらさら

毛先もトゥルン♪

NEU!z SCHOEN
ノイズシェーン
〒530-0023
大阪市北区黒崎町1-19

JR天満駅から徒歩1分
地下鉄 扇町・天神橋筋6丁目、中崎町からも

毎日ほぼ満席ですので、ご予約ください
06-6371-5588
kay.tama@gmail.com

~お願い~
ノイズシェーンは、カラーや矯正の材料費は、他店の3倍以上の高額なものを使用し、
担当者はマンツーマン、
つきっきりで集中して施術します。
それでも、出来る限りお手頃価格で。
いつもキレイでいてほしいから、
こまめにちょくちょくご来店して頂けるよう
願いを込めて。
また、途中での待ち時間もゼロで、
予定通りの終了時刻に完成します。

ハイクォリティ・低価格・待ち時間ゼロ
を実現するために、完全予約制とさせて頂いております。
ご予約が確定しましたら、必ずご来店をお願いします。
キャンセルやご変更は3日前まで。

このお約束を頂けない場合は、ご予約をお断りさせて頂きます。
また、当日キャンセルなどの場合は、
施術全額のキャンセル料を頂戴する場合がございます。

すべては、お客さまのキレイな髪のため…。
勝手ばかり申しますが、
どうか、ご協力をお願いし
たします。

-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正