0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

地獄のようなドロドロを…オマエの…オ、オマッ…オマエガッ!

後ろ。

なぜか、絶体に伸びなかったクセがあるんです。
僕も矯正2回チャレンジさせて頂き、2回とも伸びませんでした。
そのくせ、サイドの髪は傷みやすく、初回来店時はビリビリのビビり毛でした。

たぶん、二回目の僕のように、放置時間を長く置いたのでしょう。
その間に、サイドのダメージが進んだ、と。
もちろん、二回目の僕はそれを見越し、サイドには薬剤を付けず、バックだけ塗布して放置し、それからタイミングを見計らってサイドに塗布。
それでも満足に伸びなかった。

柔らかく芯の感じられない髪。
なぜか伸びないクセ…。

なら、酸性スピエラ矯正の出番ですね(^_-)-☆

髪自体のハリ・コシをアップさせたかったので、タンニンというものを還元剤に配合。
これ、「コーヒー紅茶赤ワインに、ステイン~♪」の、アレです。
茶渋?
こびりついて、落とせないですよね。
??
 !?
  !!
そうです。髪にくっつけると、長期間落ちず、髪を支えてくれる補強材になるんです!

今回使用のスピエラ系矯正剤にミックスして使用しました。
その効果は…画像の通り☆

ゴワゴワの髪が、reveケア材の効果と相まって、しっとりと補強されてるのが見えます。

伸びなかったクセ…

!!!
伸びてますね~!

当店で2度チャレンジして伸びなかった。
その前は他店で何をしていたかはわかりません。
何度もトライしたのか、放置してたのか。
ダメージの見えない部分に強い薬剤を使用するのは、本当に怖いです。

酸性の薬剤には、酸性の怖さがあります。
アルカリほど、直接その場で髪がちぎれる!溶ける!みたいなのはないのですが、酸性だからの怖さがあります。

そこで、今回はpH7.8 弱アルカリ性のタンニンを薬剤にミックスしました。
pH5.5前後の薬剤に30%ほどまぜ、実際に計測はしてませんが、
出来る限り中性に調整してから、髪に塗布。
酸性薬剤は酸性で活性化し、アルカリ性で沈静化する。
(中にはアルカリで暴走するものもあるので注意!)
その性質を利用しての、パワーダウン(でもなく…説明は難しいのですが、柔らかくする?優しくする?う~ん…)で、ダメージ+クセの部分にアタック☆

マンツーマンで細かくチェックしながらの施術で、上手いこと行きました♪

ボロボロだった毛先も


やったね!

しかしこの薬剤…
地獄絵図の様だぜぇ・・・ぐへへ。

これはこのままご飯にはかけませんよ?
おしょうゆに生卵じゃないですからね?
【中性サルファイト系+スピエラ+GMT+タンニン】

あ~。
卵かけぐわんたべたい。。。

NEU!z SCHOEN
ノイズシェーン
〒530-0023
大阪市北区黒崎町1-19

JR天満駅から徒歩1分
地下鉄 扇町・天神橋筋6丁目、中崎町からも

毎日ほぼ満席ですので、ご予約ください
06-6371-5588
kay.tama@gmail.com

~お願い~
ノイズシェーンは、カラーや矯正の材料費は、他店の3倍以上の高額なものを使用し、
担当者はマンツーマン、
つきっきりで集中して施術します。
それでも、出来る限りお手頃価格で。
いつもキレイでいてほしいから、
こまめにちょくちょくご来店して頂けるよう
願いを込めて。
また、途中での待ち時間もゼロで、
予定通りの終了時刻に完成します。

ハイクォリティ・低価格・待ち時間ゼロ
を実現するために、完全予約制とさせて頂いております。
ご予約が確定しましたら、必ずご来店をお願いします。
キャンセルやご変更は3日前まで。

このお約束を頂けない場合は、ご予約をお断りさせて頂きます。
また、当日キャンセルなどの場合は、
施術全額のキャンセル料を頂戴する場合がございます。

すべては、お客さまのキレイな髪のため…。
勝手ばかり申しますが、
どうか、ご協力をお願いしたします。

-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正