0120-797-558

open 10:00~close 20:00

スタッフと!

イケポンってばショートカットが得意なんですよね☆

ドーン!
イケポン担当のダブル、いや、トリプルカラー☆ミ

お客さまも嬉しかったようで、ず~っと髪を触ってニコニコしておられました^^

いい仕事したな!イケポン♪

元々黒染めからのスタートで、ブリーチを乗っけても、最後にオレンジが残る…。

ブリーチは30分以上置いても傷むだけ…。

ですが、処方をきちんとやれば1時間は効力を発揮し、ダメージも抑えられます。
それを2回☆
reveケアシステム併用でダメージはとことん抑えました。
最後にアッシュを乗せたのですが、通常カラーとか傷みにくいとかじゃなく、傷まないカラーでonしました。

なのでこの艶とハリ・コシ感です♡
手触りも、ブリーチ2回したとは思えないサラサラ☆

ショートカット、イケポン得意なんです♪
くぁわぁぃいい~!!!!!

-スタッフと!

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正