0120-797-558

open 10:00~close 20:00

パーマ ウェーブ デジパ カール

モアモアの猫っ毛。アホ毛はreveで収まります。なパーマ。

23時ころにご来店。
大衆演劇の座長さんの妹さん。
毎日稽古と数ヶ月単位の日本全国での公演で忙しく、関西に帰ってきた時にご来店下さいます。
神戸の店舗時代から、もう8年くらいのお付き合い。
本当にお忙しいので、深夜でもお受けさせて頂いてます^^

元々のくせ毛にもお悩みですが、今回はふわふわパーマがあてたい!とのオーダー。
カラーももちろん☆

本当は矯正もしようかと予定してましたが、reveケアシリーズを使えば、これくらいの根本のクセ、アホ毛は、落ち着いてくれるんです!

まず根本カラーで明るさを整え、パーマです。

超☆猫っ毛なのでパーマがあたっても、立体的に表現されにくい…ので、内部補強系でも最も軽い"羽毛ケラチン"を使用。
見るからに軽そうな名前…。
軽薄そうな名前の代表“4℃(シド)”クラスに軽そうな名前…である。

他にも、タンニン、ペリセアとハリ・コシ・弾力系補強材を使います。

デジタルパーマでホイ☆きゃろ~ん

仕上げに香草カラーのグリーンをonで柔らかさをアップ

reveシリーズは髪内部の水&油脂分を適切に調整してくれるので、アホ毛みたいなやわいクセは、落ち着いてしまうのです!

今回のお客さまは顔周りのクセ、特にこめかみ辺りも気になるのですが、reveシリーズのケアとアルギニン薬剤で、矯正をあてずとも、けっこう落ち着いてくれました。

after画像、アホじゃないだろう?

ちょっと前下りにカットして、遊ぶ毛先が、イカすだろう?

帰宅は3時さ。27時。
午前様だぜ。
Σd(゚∀゚d)イカス!

NEU!z SCHOEN
ノイズシェーン
〒530-0023
大阪市北区黒崎町1-19

JR天満駅から徒歩1分
地下鉄 扇町・天神橋筋6丁目、中崎町からも

毎日ほぼ満席ですので、ご予約ください
06-6371-5588
kay.tama@gmail.com

~お願い~
ノイズシェーンは、カラーや矯正の材料費は、他店の3倍以上の高額なものを使用し、
担当者はマンツーマン、
つきっきりで集中して施術します。
それでも、出来る限りお手頃価格で。
いつもキレイでいてほしいから、
こまめにちょくちょくご来店して頂けるよう
願いを込めて。
また、途中での待ち時間もゼロで、
予定通りの終了時刻に完成します。

ハイクォリティ・低価格・待ち時間ゼロ
を実現するために、完全予約制とさせて頂いております。
ご予約が確定しましたら、必ずご来店をお願いします。
キャンセルやご変更は3日前まで。

このお約束を頂けない場合は、ご予約をお断りさせて頂きます。
また、当日キャンセルなどの場合は、
施術全額のキャンセル料を頂戴する場合がございます。

すべては、お客さまのキレイな髪のため…。
勝手ばかり申しますが、
どうか、ご協力をお願いしたします。

-パーマ ウェーブ デジパ カール

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正