0120-797-558

open 10:00~close 20:00

ノンジアミンカラーや艶カラースタイル

外人セレブ風グラデカラーに、金髪から大変身♪+シールエクでゴージャスに♪

グラデーションカラー。

ザ☆グラデーションカラー!

毛先を明るくじゃなくって、明るかった髪の"毛先を残して"全体をトーンダウン。

これが意外と難しいんですよね~(;・∀・)

今回は、ダメージレスで、色保ちがいいように、香草カラーのクールブラウンとウォームブラウンをミックス。
同じトーンダウンでも、アッシュ系のように青など色味でも真っ黒まで持って行くことが出来ますし、ブラウン系の色素でももちろん出来ます。
青などの色味でのトーンダウンは2~3週間でほぼ完全に色落ちするのが、デメリットであり、次のカラーチェンジがしやすいメリットでもあります。

逆に、ブラウンは髪内部で定着するので、色保ちがいい。
黒染め同様、明るくしたいときに抜けにくいというデメリットもあります。

今回は、自毛が金髪で色落ちしやすいので、ブラウン系でしっかり着色。


黒→金のツートンじゃなく、きちんとグラデしてます♪

さらに!

今回はシールエクステを装着して、よりロングで華やかなグラデカラーに!

シールエクって、あまりアッシュの濃いのがないんですよねぇ。
なら、染めるしかないんですが、
面倒だったので(・∀・)

自毛のブラウンに、アッシュを混ぜちゃいましたw

すると、どうしたことでしょう?!

お家でシャンプーの度に、アッシュが色落ちして、
エクステに色移りしてくれるんです!!

アッシュって青を使うんですが、
しっかり青を入れてると、後日シャンプーで、エクが真っ青になるレベルで色移りします。
し過ぎるとこれは失敗なんですが、
今回は、青くなり過ぎないようにバイオレットを薄めに配合しました。

お家シャンプーでの色移りまで計算してスタイルづくりするなんて…
ワイ氏、策士やでぇ・・・(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

トップのブラウンも、こう見えて、3色使ってよりなめらかなグラデを狙いました。

仕上がりの、暗い部分と明るい部分の比率が、グラデのカワイイポイントなんですが、
今回のように明るい髪から暗くするパターンだと、
その比率が計算しにくい。
その上、エクも装着となると、
事前にシッカリと計算してから作業にかからないと、仕上がりが野暮ったくなります。

可愛く仕上がりました(*´ェ`*)


今回はレギュラーの長さなんですが、
おヘソ下、腰までの長さのスーパーロングも入荷してます!!
しかも、大阪で、いや、日本で一番安い!
シールエク スーパーロング入荷♪

毛質がイマイチなムルーアよりも安くて長くて毛質最強☆

スーパーロングももちろん、何度も貼り直しができるので、
繰り返し使えてリーズナブルです^^

ノイズシェーンの編み込みエクステは、
一般専門店より2倍から3倍は高額なものを
仕入れています。
これよりもいいのは、
実用的ではない価格3~4万のものか、

正規品シールエクステのみ。

「今までで一番良かった
「いつも1ヶ月もたんけど、2ヶ月ちょいもった
というお声を頂いてます

取り付けにもこだわっており、
編み目はできるだけ小さく。
自毛の毛量に合わせて束の太さを調整するので、
痛みもなく、自然。

取り付け位置も、美容室ならではの、骨格やカットラインにあわせて調整。
ハイレベルに馴染みます!
ゴムも高価な黒ゴムに、地毛の色に合わせて茶色か黒の糸を巻きつけたもの。
時間がたってもほつれて目立ったりしません。

また、編み込みエクとシールエクをミックスで
組み合わせて取り付けると、
今まで経験したことのない馴染みを実現

カラーとのお得なセット割引もあります^^

お客さまの層は、中学、高校生からギャル系、
円形脱毛症のカバーやお嬢様とご一緒にお母様まで、
幅広いのも特徴。

エクステのことならひとまず、
ノイズシェーンにご相談くださいね。
絶体に、損はさせません
友だち追加数

-ノンジアミンカラーや艶カラースタイル

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正