0120-797-558

open 10:00~close 20:00

前髪エクステ

ショートボブから全体エクステと前髪かきあげシールエクで大変身♪

前の記事

GENKINGさん風 前髪 かきあげ シールエクステ

この記事とは別の方ですが、かきあげ風に取り付けてみました。

before画像がないのですが…。
バックも前髪も、こんな感じです!

ここに…
ホットペッパーのクーポン
編込み&シールエクステミックス11980円コース
で全体は60cm編み込みを70gと、シールエクステ16束。

そこに前髪エクステをシールで20束プラス。

グワっとかきあげに!!

元があんなショートだってわからないレベルでしょ?!

下の方は編込みなんですけど、
編込みって、同じ量をつけるなら、短いのをつけた方が、量が多くなります。
あんまり長さが要らないときは、できるだけ短いエクをつけるのがオススメ!

今回は60cmのを半折りにして、鎖骨くらいの長さに。70g。

そこにシールエクステ14束、表面をなじませる様にとりつけて、11980円。

あと、前髪用クーポン4480円で前髪をかきあげにしました。
4480円って、安い!!
心斎橋あたりだと、MURUAとか毛質がイマイチな他ブランドをつけて7000円以上するもんね~。

バッチリかきあげできてるでしょ

ただ、かきあげスタイルの場合は、束数が20束だと、かきあげ専用になっちゃいます。
日によって、「今日はかきあげ」、「今日はやっぱ下ろそうかな」というアレンジが難しいんです。
もうちょっと多めにつければなんとかそれもできます^^

この夏、全体エクステが暑くてパスなら、
前髪につけてイメチェンしてみては

ノイズシェーンの編み込みエクステは、
一般専門店より2倍から3倍は高額なものを
仕入れています。
これよりもいいのは、
実用的ではない価格3~4万のものか、
正規品シールエクステのみ。

「今までで一番良かった
「いつも1ヶ月もたんけど、2ヶ月ちょいもった
というお声を頂いてます

取り付けにもこだわっており、
編み目はできるだけ小さく。
自毛の毛量に合わせて束の太さを調整するので、
痛みもなく、自然。

取り付け位置も、美容室ならではの、骨格やカットラインにあわせて調整。
ハイレベルに馴染みます!
ゴムも高価な黒ゴムに、地毛の色に合わせて茶色か黒の糸を巻きつけたもの。
時間がたってもほつれて目立ったりしません。

また、編み込みエクとシールエクをミックスで
組み合わせて取り付けると、
今まで経験したことのない馴染みを実現

カラーとのお得なセット割引もあります^^

お客さまの層は、中学、高校生からギャル系、
円形脱毛症のカバーやお嬢様とご一緒にお母様まで、
幅広いのも特徴。

エクステのことならひとまず、
ノイズシェーンにご相談くださいね。
絶体に、損はさせません
友だち追加数

-前髪エクステ

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正