0120-797-558

open 10:00~close 20:00

前髪エクステ

私、変身(か)わるわよ!生まれ変わって、あの人を見返してやるのよ!!

今日は大変身☆変身(か)わるわよ?!

といっても、変身(コス)っちゃうぞ!!ではありません。
※良い子はググってはいけません。

before→afterの違いに驚きやがれ。

元はクセで前髪も厚ぼったく、カラーの褪色で、年齢不詳感が漂っておりました。

高校生?!おとな?!みたいな。

オーダーは長さそのまま、ラヴりぃ♡内巻きボブ!

なら、スピエラ酸性矯正でしょ!
ლ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ლ) 今でしょ!

毛先は元のクセも活かしながら、まぁるく◎
前髪も酸性矯正で真っ直ぐすぎずナチュラルに。

カラーにもちょっとしたポイントがあります。
今回は、13レベルの明るい状態から、8レベルに落ち着かせます。
普通だと、8番のカラー剤を使うところです。
そのほうが簡単だし。

ら、らめぇ~っ!!!

8番のクスリって、まずだいたい、10番くらまで明るくブリーチして、それから6番くらいの色素がはいって、8番の明るさに落ち着くんです。
つまり、10レベルのダメージがある。
さらに、次に明るくしようとした時、6番の色素がジャマをして、明るくなりにくい。。。
たぶん、ほとんどの美容師さんが、そうします。

今回はそうならないように、12番の明るい薬剤を薄めて、8レベルの強さにしてから、塗布しましたん。

12番のクスリには、色素はほとんど入ってないので、次回明るくするときも、色素がジャマをしない。
ダメージも8レベルのぶんしかない。
いいコトづくしのナイナイ人生サ。

矯正後に、香草カラーでマットベージュをon☆ミ
↑も工夫のひとつ。
矯正前に色を入れたら、矯正剤で抜けちゃうから、あとで。
また、通常のカラー剤は、色味を入れるだけでもブリーチ剤が配合されてたり、アルカリでのダメージが有ります。
せっかく入れた補強材も抜けちゃう。
でも、香草カラーならブリーチ成分ゼロな上に、ハーブ&漢方による補強効果も!
(´∀`*)ウフフ

さて、最後の仕上げです。
ノイズシェーンならではの、馴染ませ前髪シールエクステ!!
たぶん、ここまで出来るのは、大阪でもノイズシェーンだけなんじゃないかな、って自負してます。
シールエクステが日本でスタートしてすぐ、もう7年位の経験と、芸能人&モデルさんが使用してるのと同じ毛束。←なぜか、これを使用してるのも、大阪ではほとんどノイズシェーンだけなんだそうです。

前髪バーン!

素敵な女性に大変身☆でしょ^^

これが…

こんな風に!
entry-id="11938668691" data-image-id="13097207429" data-image-order="7">

モテそう~♡

 

ノイズシェーンの編み込みエクステは、
一般専門店より2倍から3倍は高額なものを
仕入れています。
これよりもいいのは、
実用的ではない価格3~4万のものか、
正規品シールエクステのみ。

「今までで一番良かった
「いつも1ヶ月もたんけど、2ヶ月ちょいもった
というお声を頂いてます

取り付けにもこだわっており、
編み目はできるだけ小さく。
自毛の毛量に合わせて束の太さを調整するので、
痛みもなく、自然。

取り付け位置も、美容室ならではの、骨格やカットラインにあわせて調整。
ハイレベルに馴染みます!
ゴムも高価な黒ゴムに、地毛の色に合わせて茶色か黒の糸を巻きつけたもの。
時間がたってもほつれて目立ったりしません。

また、編み込みエクとシールエクをミックスで
組み合わせて取り付けると、
今まで経験したことのない馴染みを実現

カラーとのお得なセット割引もあります^^

お客さまの層は、中学、高校生からギャル系、
円形脱毛症のカバーやお嬢様とご一緒にお母様まで、
幅広いのも特徴。

エクステのことならひとまず、
ノイズシェーンにご相談くださいね。
絶体に、損はさせません

-前髪エクステ

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正