0120-797-558

open 10:00~close 20:00

前髪エクステ

根強いグラデカラー…??いえ、毛先の色が落ちちゃっただけ…です…。

今日の前髪シールエク。
重めパッツン(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

大人っぽい横流しロング前髪です☆

beforeをよく見ると…。
ピンク系で染めてますが色ムラ&褪色で、前髪がつよいピンク味。
毛先はほぼ色が残っておらずベージュ系まで落ちてます。
普通に一色の毛束をつけるとなると、
ピンク系をつけたら、顔周りもピンクになって毛先ベージュと合わないし、ベージュ系をつけたら、前髪ピンクと合わないし。

ここからがノイズシェーンの真骨頂☆
右の明るいベージュ系の毛束を使用。
(お客さまの毛先が、もっと褪色してこれくらい明るくなると予想。)

全体をうっすらピンクのベージュにカラーリング。
根本1/3にピンクをさらにon♪


濃いピンクからピンクベージュへのグラデな毛束が完成♪

あの重めパッツンバングが、20束でこれだけ馴染みました
'`,、('∀`) '`,、

すっごいイメージチェンジ!
きれいなおねいさんになりました~!!

前髪を伸ばしたのが生まれて初めてとのことで、
最初こそ見慣れぬご自分に戸惑っておられましたが、
一緒に来られたお友達の「いいやん!おとなになった!カワイイ!」って言葉で安心されたのか、
ロング前髪のふぁさ~って扱いにもすぐに慣れた様子で、
すごく自然に振る舞われておられました。

-前髪エクステ

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正