0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

ブリーチ毛への縮毛矯正♪スピエラを使って、⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

スピエラ矯正3連発☆

今度のお客さまは、ご自分でブリーチされたハイダメージ毛。

クセを伸ばしつつブリーチ部分のパーマを落とし、毛先にはワンカール、全体的にはふんわり仕上げというオーダー。

ブリーチ毛に毛先は丸み…これは難儀だ!

さらに前髪周囲は他店矯正の失敗で根本折れが。
耳後ろの一番伸びにくい部分のクセも強い!
ナニよりも難しいのが、毛先のブリーチ部分にもクセがしっかりあること。
クセを伸ばすためには強いクスリが…。
でも強いクスリだとダメージが…。

今回のようなオーダー、相当に難しいのですが、実はスピエラが得意とする状況でもあります。

セルフブリーチでダメージ部分が点在しており、薬剤の塗り分けが困難。
一つの薬剤でバーンと一発で塗れたらラク♪
ならスピエラの出番☆

根本折れも無理なく修正できました。

パーマは落とすのですが毛先にはカールがほしい。
そこもアイロン処理でOK!
根本は自然にふんわり、そこから毛先にかけて柔らかいストレート、毛先は内巻き。

スピエラ矯正だと、頭皮に指を通した時に、違いを感じます。
サラッと指が通り、フワッと滑らかに髪が踊ります♪

ダメージ部分には羽毛ケラチンと酸性タンニンで内部&ダメージホールを補強してます。

耳後ろの強いくせもスッキリ☆

いい感じでしょ☆
同じブリーチ毛でも、やはり髪の地力がつよいと、矯正もあてやすいですし、
毛先カールなどのアレンジもし易いです。
なにより、お手入れがかなりラクになります!

そこで、ホームケアには
Reveシリーズをお使い下さいね。
次元の違う仕上がりです。

一般的なシャンプーは、界面活性剤や洗剤などで、髪にはマイナス要素ばかり。
それをごまかすためにシリコンで見せかけの強度をつけたり…。
だから、美容師さんの目が騙され、強い薬剤を使ったら髪がボロボロに…なんて失敗につながります。

ほんとうの意味で、髪に体力がつくヘアケアシリーズ☆

今現在発売されてるシャンプー、トリートメントの中で、
間違いなく最高のアイテムです。
シャンプー 500ml 4500
ソーマオイル 100ml 4500
エミュー 100ml 1000
コンディショナー 500ml 4200

高価に感じるかもですが、コンディショナーなんて2年位もちそうな量ですw
また、全アイテム、お肌にご使用

というよりもむしろ、
ノイズシェーンスタッフの中でも
スキンケアマニアのイケポンなんて、
お肌にしか使いません( ー`дー´)キリッ

某ピ〒ラ的成分とか、それ以上のモノがてんこもり
スキンケアもこの4アイテムだけでオールおk
でこの価格ならむしろ安い
総額15200円も、もし一般大手が同じ内容のものを作れば
50000円は超えちゃう内容成分なんです


多少のビビリ毛も収まっちゃうレベル…
実は、業界騒然のReveシリーズ。

使わんと損なレベル。

髪を本気でキレイにします。

-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正