0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

ブリーチとろとろ毛への"毎月"縮毛矯正~成長記録。

毎月、カラー&縮毛矯正&エクステでご来店のお客さま。

『矯正って毎月やって傷まないの

ちょっとビックリかも知れんね。

ちゃんとしたお店でやれば、
毎月やっても、半年に一回でも、一年に一回でも、
ダメージは変わりません

むしろ、毎月の方がデータが多く取れるから、ダメージを抑えられるかも。
既に傷んでしまってる髪の場合は、トリートメント成分が補給できるから、保護にもなりますし。

ただ、あまり矯正に力を入れてないお店だと、薬剤を塗布するべきでない部分についちゃったりと、初歩的な部分でダメージさせたり、という事もよくありますので、ご注意です

さて、前回 ←click

夏も終わったのに、ブリーチがしたいとのこと。
うわお。

毛先までブリーチしてから矯正しました。

フヒヒ、サーセンwwww

根元1.5cmだけ強リッヂのクセです。
毎月のことなんでbeforeは撮ってません。
過去記事を辿って行くと、初期のヤバイ状態の画像があります。
→ 今年2月の状態 ←click

IMG_4759.jpg

ハイ\(^o^)/トーンダウンしました(笑)。

明るくしたり、暗くしたり、、、それが乙女心なのだぜ。
それに応えるのが漢ってものなのだぜ。

毛先はタンニン&タマコン補強のみです。

IMG_4765.jpg
ネープは、今から編込みエクをつけるので、矯正してません。
その分のボリューム感がどうしても出てますね。
前回ブリーチ部分、ダメージを感じさせない仕上がりになってると思います。

IMG_4764.jpg
毛先、シャキっとしてくれてます。

IMG_4760.jpg

酷かった中間ダメージ断毛部分も、目立たなくなってきました

IMG_4761.jpg

IMG_4762.jpg

今年2月の状態


11月

IMG_4759.jpg
『今までどこに行っても、髪が伸びなかった
今は伸びてくれてますね^^
『ここまで伸びたのは、カラーするようになってから初めて
だそうです^^

右のほうが切れ毛が激しく、短くなってきたので、左を少しカットしてます。
注目すべきはトップの長さ。
このお客様はトップが特に弱く、切れやすいので、レイヤーを入れたわけでもないのに短いんです。
2月の時点では耳上の長さでしたが、
ちゃんと8ヶ月分伸びてくれてますね~。
こないだブリーチしたのにw

ヨカッタヨカッタ。

ホームケアには
Reveシリーズをお使い下さいね。
次元の違う仕上がりです。

今現在発売されてるシャンプー、トリートメントの中で、
間違いなく最高のアイテムです。
シャンプー 500ml 4500
ソーマオイル 100ml 4500
エミュー 100ml 1000
コンディショナー 500ml 4200

高価に感じるかもですが、コンディショナーなんて2年位もちそうな量ですw
また、全アイテム、お肌にご使用

というよりもむしろ、
ノイズシェーンスタッフの中でも
スキンケアマニアのイケポンなんて、
お肌にしか使いません( ー`дー´)キリッ

某ピ〒ラ的成分とか、それ以上のモノがてんこもり
スキンケアもこの4アイテムだけでオールおk
でこの価格ならむしろ安い
総額15200円も、もし一般大手が同じ内容のものを作れば
50000円は超えちゃう内容成分なんです


多少のビビリ毛も収まっちゃうレベル…
実は、業界騒然のReveシリーズ。

使わんと損なレベル。

髪を本気でキレイにします。

友だち追加数

-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正