カラー撮影モデル募集!撮影付特別メニューもご用意☆

先日、面白い講習会を行いました。

ノイズシェーンにて。

 

ピカラカラーという、かなり先進的なカラー剤があります。

《Click 公式》

 

アルミチューブとかじゃないんやΣ(・∀・;)

っていう先進性。

 

ではなく。

カラー剤に使われる色素には、大きく分けて、

茶色や黒のベース色素と、赤や青などのカラフルな色素があります。

普通のやつは、一本のカラー剤に、それらが組み合わされて、無難な調色がなされてます。

どんな髪に使ってもさほどおかしくならない。

そのかわり、特に際立った色にもならない。

 

イルミナカラーやアディクシーなど、昨今人気のカラー剤は、

この茶色のベース色素を減らし、カラフル色素を今風の調色にして多く配合してるんですね。

 

で、このピカラカラー。

それなら、茶色のベース色素とカラフル色素を別にしちゃえwwと。

上の画像の、青には青だけ。茶色には茶色だけが入ってます。

 

だからビビッドな発色が楽しめます。

青を使えば青だけ。茶色の成分は完全にゼロ。

濁りのない、とても透明感のある色。

 

また、ベース染料は色もちがよく、カラフル染料は色落ちが早い。

だからアッシュなどはすぐに落ちちゃうんですね。

 

タマコンを使えば色も長持ちするし、ダメージも抑えられるので、ピカラ×タマコンは相性バッチリ。

 

まぁ、イルミナでもなんでも相性いいんですけどね

 

ホームケアでセラムを使えば、色モチはもっとアップします。

 

で、そのピカラカラーの開発に携わった美容師さん。

《Click insta》

 

髙橋U-TA氏とタマ氏のダブル講師での講習会を開催しました。

 

それはもう、大盛況だったのです。

 

彼のインスタをみると、素敵な写真だらけ。

カラーの知識や技術だけじゃなくて、撮影のテクも、持ち合わせていたのです!

 

なので、撮影テクも含めの講習会でした。

 

 

beforeの画像を持たされた可哀想なモデルさん。

 

ちゃんとしたやつ

 

 

外での撮影風景はこんな感じ♪

後ろの通りがかりの方々wwww

 

さて、今回の講習会は、ノイズシェーンのスタッフたちも参加し、勉強しました。

 

それを活かすには、やはり実践しか無い!と、

カラーモデルを募集することになりました。

 

一般の撮影会や講習会などに来ていたくには、美容師が休みの月曜限定、

時間も長時間になります。

カラーリングも、講習会の内容に合わせたものに。モデルさんのご要望はお聞きできません。

 

ですので、無料というパターンが多いのですが、

今回の募集は、通常のご予約と同じ様に、ゲストのご都合のいいお時間で。

カラーの内容も、ゲストのご要望を最大限にお受けします。

トリートメント処理なども完全に行いますので、流石に無料というわけにもいかず。。

 

通常の半額以下という特別価格にて、募集いたします。

>hotpepper クーポン<

 

カラー&トリートメント&撮影

ぜんぶセットで

¥4,980-.

 

通常のカラーだと追加料金がかかっちゃうような遊びゴコロのあるカラーリングも、

モデルカラーなのでどんどん提案しちゃいます♪

 

仕上がりのスタイリングもバッチリ!

撮影後は、画像データもプレゼント♪

 

また、画像は自分のインスタなんかにアップOKだし、

ノイズシェーンのブログや>インスタ<などにもアップさせて頂きます^^

(アップNGの方はご遠慮ください)

 

 

沢山のご来店、お待ちしていますね~!