0120-797-558

open 10:00~close 20:00

ノンジアミンカラーや艶カラースタイル

イルミナティカラーで黒染め、暗染め跡をスッキリ♪

こんばんは♪

日本民族のタマ氏です(*´ω`*)

ってシャレになんねぇw

あの幼稚園、近所だったみたいで、駅前にテレビの取材班がいました。

 

講習から戻って今日、いきなり、米とのハーフさんのブリーチ毛矯正でヘトヘトでした。

ジムでも久々のマシントレーニングをしてヘトヘトで、

晩御飯後はウトウトで、今に至ります。現在3時。

 

いよいよ今週

>タマちゃんの日常<

モデルさん三名を、ノイズシェーンのサロンワークを模してアシスタントとともに施術!

 

・縮毛矯正

細くチリチリした毛が点在した、難しい状況。

そこをどう伸ばすか!

 

・カラー

縮毛矯正&ブリーチ毛。

インスタントハイライトでイルミナティカラー™を関西初お披露目♪

 

・デジタルパーマ

これまた縮毛矯正&ブリーチ毛w

毛先コレ

をどう曲げるのか!?

 

きっとタマ氏はアタフタするに違いない。

 

まだ若干、空きはあります♪

理美容師さん、ご参加お待ちしてますね^^

一般の方も、見物に…見たい?

 

 

今回のゲスト

中央あたりに黒ずんだ部分があります。

前回、前々回はノイズシェーンで明るい白髪染めをしています。

そこくらいまでは、全体を明るくしたいのですが…

白髪染め、暗染めの跡って、明るくならないですよね~(;・∀・)

ブリーチを使えば抜けるには抜けますが、周囲が金髪になっちゃったりと、ムラムラに。。。

 

そこで!!

インスタントハイライト♪

ブリーチでメッシュをいっぱいいっぱい入れます。

 

ギャルみたいに派手派手~になるんじゃ・・・滝汗

 

たしかに、そういうのも出来ますけど。

メッシュをたくさん入れ、流行の深いカーキを入れた感じ。

 

でも、もっとオトナな、自然な感じにも全然できちゃいます。

 

暗くなった部分中心にハイライトを入れます。

元々にムラがあるので、更にムラを重ねることで、ムラをぼかすイメージ。

 

こんな感じになります。

ハイライトが入ってるってわからないでしょ!?

それが、いいんです^^

もちろん、わかるようにもっとクッキリも入れれますが、今回はそれ目的じゃなく、全体をふんわり明るくしたい。

 

全体も、beforeは、暗く、硬いイメージでしたが、ふわっと明るくなりました♪

もう一度before↓

ta-image-order="13">

白髪染めや暗染めって、黒や茶色の色素が濃いので、硬いイメージなんですよね。

それがフンワリ柔らかくなります。

光が透き通った感じ。

 

これが、イルミナティカラー( ー`дー´)キリッ

 

画像をよ~く見ると、アホ毛も収まってます♪

タマコンを使ってるというのもあるのですが、

現在開発中のアレ3 ウルティマ アルカリ シス トリートメント長い!

略してウルちゃんもとい!シストリをカラーに併用しています。

 

ここで美容師さんなら「シス?!パーマ液なんじゃ?!」って驚かれるかと。

 

はい、パーマ液ですね~。

カラーに使っちゃってもいいのかな~。

 

シス。

 

システイン。

↑アフェリエイト。タマ氏にお小遣いが入ります。

 

サプリメントでもありますよね。

ハイチオールCの主成分もコレですが、↑iherbでコレを買ったほうが遥かに安いです。

美白に良いんですが、メラニンの抑制→白髪が増えますので要注意。

一緒に、ビオチンっていうのを飲むと、白髪が増えるのを抑えます。

Lシス、お酒を飲みすぎたときのアルコール分解にも便利です♪

 

システインって、元々、髪を組成するタンパク質のことなんですね。

髪はケラチンっていうタンパク質で出来てます。

 

このケラチンを、より細かくみたら、約20種類のアミノ酸に分類されるんですが、

その中で一番多いのが、システインなんです。

 

つまり、髪は主にシステインで出来ている、と言ってもOKなくらい。

 

で、システインは、還元作用って言って、パーマをあてるチカラがあるんですね。

同時に酸化力もあったりとか、不思議な物質ではあるんですけど。

 

なので、髪と同じ物質なので、トリートメントとして使っても、髪に馴染みがよく、定着し易いんですね~。

 

還元っていうのは、髪の内部組織の結合を緩めること。

そこに自ら絡んでいって、落ち着いちゃうんです。

 

だから、システインを使用すると、髪がしっかりします。

 

カラー剤が髪に浸透するのと一緒に、髪に入っていってくれます♪

 

「パーマ液をつけたら、二剤をつけないと、髪が傷むのでは?」

大丈夫♪

カラー剤には、酸化力のあるモノが入ってますもん^^

過酸化水素。

カーリング剤など還元する成分の酸化剤としても使用されてますから。

 

髪に負担をかけないレベルのアルカリと還元力を使って、髪に浸透し、強くするトリートメント。

ウルちゃん。

シストリ。

名前考えなきゃ。

 

夏までに発売できたらいいなぁ。

春までには、と思ってたけど、今日から春だしね。

 

 

 

クリックして応援♪現在、矯正ランキング 世界一♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

 

 

カラーリングにもこだわったノイズシェーン。
・通常カラー剤
・アレルギー物質であるジアミン色素不使用のカラー剤
・ブリーチ成分不使用のハーブでできたダメージレス香草カラー
・今までにない明るさで白髪が染まるイチゴカラー
・毛髪補修に大活躍のヘナ
・ぱみゅっぽいカラーバターやHCカラー
・カラーチョークやヘアタトゥ

これらをハイブリッドに使い分けることでダメージを最小に、
でもきちんと発色。
ブリーチ使用のダブルカラーや
毛先グラデーションカラーも得意分野

ハイライトやメッシュを駆使した
外国人セレブ風カラーをお求めのご来店も。

全メニューReve美髪プロジェクトトリートメント付で、
ダメージ極小&今までにないサラ☆ツヤ
を実現しました
友だち追加数

-ノンジアミンカラーや艶カラースタイル

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正