0120-797-558

open 10:00~close 20:00

大阪美容室 ノイズシェーンのブログ

デジパ?いえ、トリートメントです。

9月15日に矯正&デジパで施術したお客様。

その時はお急ぎだったので画像は撮ってないのですが。

本日、ご来店時のbefore

IMG_5013.jpg

IMG_5012.jpg

IMG_5011.jpg

ドライヤーしただけだそうです。
タマコンストデジ。
まだまだしっかりカールが残っています!

ずっと伸ばしてきたのですが、流石に、パーマをあてると手触りが悪くなったように感じたとのことで、毛先10cmくらいカットします。

暗めにカラーして、
もうちょっとパーマを楽しみたいとのことなので、
パーマを落とさないように注意しながら、
しっかりタマコンを入れ込んでいきます。

同時に、タンニンや表面コーティング用の高分子PPT、キトサンなども。

ノイズシェーンのトリートメントは、メーカーが用意したような、いわゆる一般的な、キラキラした名前がついてるようなのじゃありません。

髪の状態や、欲しい質感を作るために、必用な成分を使用し、
必用なケアを行います。

なので、同じメニューでも、お客様ごとに、ぜんぜん違う施術を行います。

今回の仕上がり

IMG_5016.jpg

IMG_5017.jpg

IMG_5018.jpg

髪自身に弾力をもたせ、
表面をツルツルとなめらかに整えてあげることで、
カールがよりシッカリ活きてきます^^
パーマあてたてみたい

パーマをあてて2ヶ月が経過してるとは思えないクルッと感ですね

「矯正やパーマを当ててから数ヶ月経過し、
まだ次の施術には早いけど、なんかパッとしないなー。」

そんな時は、トリートメント、いかがでしょう?
髪が生まれ変われば、スタイルも生まれ変わります

スゴイヘアエステ
ホットペッパーで6480円(シャンプー、ブロー込)
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000233448/coupon/

-大阪美容室 ノイズシェーンのブログ

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正