0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

毛先ビビリを補修しながらの縮毛矯正。

毛先ビビリ毛&根本がすごく折れやすい、傷みやすい髪質。
その上、クセはかなり強く、矯正をするのに、非常にセンスが必要な髪。

実は、他店失敗から、当店を探されてご来店。
3度ほど矯正を担当させて頂き、なんとかこのレベルまで戻ってきました☆

before画像は、ちょっと薬剤塗りかけのウェット状態で…。

スピエラという酸性の薬剤で、縮毛矯正。

この薬剤を使うと、濡れてる状態でも指通りがよく、柔らかい質感のストレートになります。

毛髪体力が残っている、という感じです。
この部分が毛先まで伸びた頃には、ピッカピカ☆の髪になって、毛先パーマも簡単にあてられるようになります~!

このお客様で、一番難しいのがお顔周り。
生える方向性が強いため、それに逆らうとすぐに「く」の字型に折れてしまいます。
髪が強いのに、脆くてダメージしやすい髪。
毎日のアイロンで毛先は炭化状態…。

でも、reveシリーズ併用で、大丈夫☆
もちろん、技術が伴ってこそです( ー`дー´)キリッ

キレイな状態の髪になるまで、応援します♪
それまで、頑張ってケアしていきましょうね☆

毛先も特殊なケアで、
ビビリを補修してみました。

そそて、今回の施術、矯正といっしょに、カラーもしてるんです。
ノイズシェーンでは、カラーと矯正は一緒にしたほうが、ダメージは少なく済むと考えています。

この仕上がりのピカピカが、証明してくれてると思います。

ノンシリコン、ノンアイロン仕上げです。

ホームケアには
Reveシリーズをお使い下さいね。
体力のあるしっかりした髪になるまでの期間が、かなり短くなります!

今現在発売されてるシャンプー、トリートメントの中で、
間違いなく最高のアイテムです。
シャンプー 500ml 4500
ソーマオイル 100ml 4500
エミュー 100ml 1000
コンディショナー 500ml 4200

高価に感じるかもですが、コンディショナーなんて2年位もちそうな量ですw
また、全アイテム、お肌にご使用

某ピ〒ラ的成分とか、それ以上のモノがてんこもり
スキンケアもこの4アイテムだけでオールおk
でこの価格ならむしろ安い
総額15200円も、もし一般大手が同じ内容のものを作れば
50000円は超えちゃう内容成分なんです


多少のビビリ毛も収まっちゃうレベル…
実は、業界騒然のReveシリーズ。

使わんと損なレベル。

髪を本気でキレイにします。

-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正