0120-797-558

open 10:00~close 20:00

パーマ ウェーブ デジパ カール

オマエは…ずっと、そうだったんだろう?いつも、クネクネと…。丸くなりやがって♡

業界最先端と言われてる、「応力緩和パーマ」応用パーマ…
ややこしい名前…
【応力】ストレス。髪を曲げた時に、戻ろうとする力。
それを緩和する。

普通のパーマは、薬品により、髪内部の構造をカール状に組み替える。
そこにダメージの原因がある。

その髪の【応力】元に戻ろうとするチカラを【緩和】弱め、その形を自然なものとして受け入れさせること。。。

抵抗する意志をなくさせ、こちらの思い通りにすること。。。

調教キタ━(゚∀゚)━!?

調教パーマをやってみました!

要は、薬品で無理矢理に形をつくるのではなくて、
髪自体が、あたかも元からその形だったかのようにカールさせてあげる。

使用するのはごくごく弱い薬剤。
少し手順を工夫することで、
今までのパーマでは出なかったような、くるっとしてぷりんとしたカールが生まれます☆

今回のお客さまは、ダメージこそ少ないけど、柔らかくてコシの少ない髪。
普通にパーマすると、カールが出ないかグリグリにキツく当たるかのどちらか…。

調教パーマでこの通り!

濡れてる状態でも、その後乾かした状態でも、コテ巻きみたいなくっきりカールがでました☆
薬剤を髪につけていた時間は、わずか5分!

通常パーマ工程では30分以上なんてこともザラなことを考えると、非常に髪にやさしいといえると思います。

調教…(゚A゚;)ゴクリ

NEU!z SCHOEN
ノイズシェーン
〒530-0023
大阪市北区黒崎町1-19

e="font-family: 'lucida grande', tahoma, verdana, arial, 'hiragino kaku gothic pro', meiryo, 'ms pgothic', sans-serif; color: rgb(51, 51, 51);">JR天満駅から徒歩1分
地下鉄 扇町・天神橋筋6丁目、中崎町からも

毎日ほぼ満席ですので、ご予約ください
06-6371-5588
kay.tama@gmail.com

~お願い~
ノイズシェーンは、カラーや矯正の材料費は、他店の3倍以上の高額なものを使用し、
担当者はマンツーマン、
つきっきりで集中して施術します。
それでも、出来る限りお手頃価格で。
いつもキレイでいてほしいから、
こまめにちょくちょくご来店して頂けるよう
願いを込めて。
また、途中での待ち時間もゼロで、
予定通りの終了時刻に完成します。

ハイクォリティ・低価格・待ち時間ゼロ
を実現するために、完全予約制とさせて頂いております。
ご予約が確定しましたら、必ずご来店をお願いします。
キャンセルやご変更は3日前まで。

このお約束を頂けない場合は、ご予約をお断りさせて頂きます。
また、当日キャンセルなどの場合は、
施術全額のキャンセル料を頂戴する場合がございます。

すべては、お客さまのキレイな髪のため…。
勝手ばかり申しますが、
どうか、ご協力をお願いしたします。

-パーマ ウェーブ デジパ カール

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正