0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

縮毛矯正新薬剤モニターモデル募集

4月ですねー。
桜散りそうですねー。
そしたら、緑の季節ですねー。

縮毛矯正に全力を注いでるノイズシェーンですが、
さらなる技術向上のため、
モニターモデルを募集します!

現状でも、超サラサラに仕上がり、ダメージも通常平均の半分以下で抑えられる、
上質な縮毛矯正です。

もっと仕上がり感の向上とダメージの低減を目指し、技術的にも薬剤的にも、新しいもののテストも兼ねて、モニターモデルにご協力を頂き、データを取らせてください

お一人あたりの材料費がすごくかかってしまうことと、営業時間内に他のお客さまをお断りし3時間超のお時間を確保するために、完全無料はどうしても難しかったのですが、
材料費のみということで、5,000だけご負担をお願いします。

通常14,800円の施術と同じか、それ以上の内容です。
トリートメントと、毛先を調えるカットも無料でさせて頂きます。

また、施術前後中の撮影もお願いさせてくださいね。
重要なデータとなります。


お顔周りの伸びにくい毛も


前髪もピンピンではなくよりナチュラルに


こんなブリーチやダメージヘアもOK


これもブリーチ毛。触ってもダメージを感じないレベルになりました。

新しい薬剤のテストはまず、ウィッグや毛束で行います。
安全に施術可能な判断をしたもののみ、モデルさんに使用します。

確実に施術し、データをとりたいため、
・1日お一人様のみ
とさせて頂きます。
また、いろいろな状態の髪のデータがほしいため、
・ご新規さまのみ
とさせて頂きます。

・場合によっては、毛先パーマのお願いをすることもあります(無料)。
・通常のお客さまと同様に、一ヶ月の保証をさせて頂きます。

【募集期間】

本日より。
状況により、告知をせずに募集終了することもあります。
【ご応募方法】
メール kay.tama@gmail.com
お電話 06-6371-5588
「ブログを見ました!矯正モデル募集で!」
とお申し付けくださいね。

ノイズシェーンはここのところ、ほぼ毎日、ご予約が満席となっております。
ご希望の日時を確保するため、お早めにご予約をお願い致します。

2014年4月現在、ほとんどの美容室や美容師さんが、その存在すら知らない
業界最先端の縮毛矯正です☆

どうか、ご協力をお願い致します~

ご予約の日時には、必ずご来店ください。
状況にもよりますが15~30分以上のご遅刻はキャンセルとなり、
または正当なご事情のない当日キャンセルの場合、金額の100%のキャンセル料を頂戴致します。
ホテルなどと同様に、美容室も、キャンセルの場合、多大な損害が発生してしまいます。。。
特にノイズシェーンのようにマンツーマンの場合は。
一般的な美容室は、キャンセルがでてもいいように、料金を元から若干高めに設定したり、多めの人数のご予約を取るため待ち時間が発生したりします。

ノイズシェーンでは、少しでも料金をお安くし、間の待ち時間はゼロとするために、ご予約時間厳守でお願いしております。
どうか、ご協力をお願い致します。


-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正