0120-797-558

open 10:00~close 20:00

艶髪ニュース neus!

秘密の小部屋。おいで、フラワールームより愛をこめて♪

こんにちは♪
今日は夕方から雨!にもかかわらず、雨ニモ負ケズ、ノイズシェーンは満席です。
ありがとうございます!

ノイズシェーンは座席3つの小さなお店。
ですが、この度、すんごい立派な座席を作っちゃいました!
座席というか、部屋?
もう、フラワールームなんですわ。
フラワールーム
のりおちゃん!

間違えた。
正しくはこちら


twitterでも製作工程をつぶやいたりしてましたが、
 物置 使われていない部屋で、床は腐りかけの上にシートを、壁はヤニだらけという状態から、スタッフみんなで手作りでやっちゃいました。

奥のエステベッドではまつエクと女性フェイシャルを。
手前の座席はエクステ用。

この部屋は土足厳禁でカットもしない、薬剤も使わないので、床はきれい。
ですので、キッズをお連れのお母様(意外と多いんです!)も、御気兼ね無くご利用いただけます。
今までは、お隣さんに気を使いながら、座席の間にベビーカーを置いたり、
途中でキッズがむずがった時やおむつ交換などでは気を遣ったり…
もう、この部屋をお使いください!
キッズはその辺に放(はな)って、床でダァダァさせとけばよろし。
完全個室なので、泣き喚こうが漏らそうがオールOK!
ただし、次にお使いの方のために、禁煙でお願いします。

お部屋の使用料なんか頂きませんので、エクステなどのご予約時に「お子様をお連れ」とお申し付けくださいましたら、このお部屋にご案内いたしますね。

さて、今日のお話し。
午前のお客様は姉妹でご来店。
いつも無理難題を強要してくる、ドSなお客様です。
今回は縮毛矯正☆
ノイズシェーンの得意分野です♪

さて、今回の責め苦は
・右が金、左が黒のツートン
・もともと、かなり伸びにくい髪質
の二重苦

右半分は完全にブリーチ毛!
相当のダメージです。ここにきちんと矯正をあてられる美容師さん、手を挙げて
ってくらいの状態でした。

使用したのは
トリートメントと言っても良いレベルの、アルギニンでできた極弱矯正剤Aと、
どんなクセもしっかり伸ばす強力矯正剤C
そして、いつものソーマオイル君とエミューちゃん。
さらに、今回は…

テ~ッテレ~ッテテレレレ~♪
謎のオイル~

中身は秘密です。

これら素晴らしい玩具たちによって、ドSなお客様がピカピカに輝いたのだった!
しかし、反省点がないわけでもない。

次やる時は、もっときれいに伸ばせるはずだし、30分は時間も短縮できると思われ。
次は本気出す。

-艶髪ニュース neus!

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正