0120-797-558

open 10:00~close 20:00

編込み&シール なじませエクステ

シールエクステを全体につけてみました☆

今日のお客さま、シホさん。
ふんわり系の美女です。ビジョ。

さて、今日はどんなメニューだったでしょうか?!

画像をじっくり見て下さい。

・根本のプリンが目立たないから、カラーはしてるよね。。。
・髪がさらさらストレートなので縮毛矯正かな。玉ちゃん、最近矯正のことばっかり書いてるし。。。

と、思っちゃいました!?

矯正は、やってませーん。
ソーマオイル(画像左下ね4500で幸せになれるオイル。

を使って仕上げると、ゆるい癖なら綺麗に収まってくれるんです。
お陰で、いつも3ヶ月に1度矯正に来られてたお客さまが、半年
に一度の頻度になっちゃいました\(^o^)/。
(売上ダウンやん。。。)
それは(半分)冗談として、いろんな面でお客さまがラクに過ごしやすく美しくなるのはいいこと

で、今日のメニューですが、
まず、カラーはやりました
スタッフ・イケポンが担当してくれ、毛先をブリーチを使わない限界の明るさでの、グラデ。
暗いとことからの境界線をできるだけぼかして欲しいとのオーダーです。
ライトナーを、出来るだけアルカリを抑えて毛先に塗布。
もちろん、出来る限りのトリートメントも併用しました。
その後、香草カラー・パープルで、ダメージレスにトナーでアッシュ味を乗せまてます。
普通の美容室で、こういったアッシュな雰囲気をのっけるカラーを全体にするときに使う薬剤って、ブリーチが配合されてるって知ってました?
よく美容師さんに「今日は毛先のダメージが気になるので、カラーは根本だけにしときましょうね。」って言われませんか?
それは、全体を染めたら、毛先までブリーチすることになり、傷むからなんです

ノイズシェーンでは、香草カラーやカラーバターのように、ダメージレスで色を入れることができます
毎回カラーチェンジをしても大丈夫

カラーだけかい?
それだけかい?
今日のメニューは、それだけかい?

いえいえ。とんでもございません。
これ、エクステがついてるんですね。

beforeの画像が無くて申し訳ないのですが、
元の長さは、肩につくくらい。
↑よく見ると、自毛の毛先が見えるでしょ^^

これ、話題のシールエクステ。

自毛との境目、わかりますか?

(コテ巻き前)
自毛はカラー&ソーマオイルのお陰で、アイロンしたみたいなツヤ!潤い感もスゲェ。
(ノーフラッシュ・ノーアイロンです( ー`дー´)キリッ)

そして、自毛のグラデの延長上にある、全く同じ色調のエクステ。
実は、このシールエクステも染めてるんです。
シールエクは編込みのように髪一本単位のブレンド調色ができないので、微妙な色味が欲しい場合は、染めるしかありません。

染めてもまだサラサラツヤツヤなのは、シールエクの毛質&カラー剤のダメージレス&添加トリートメントの素晴らしさ
この3つが揃ってるからです!
(あと、ピッタリの色に染めれる技術、ウデね(^^)v)

シホさんは前髪シールエクを前回されており、その馴染みの良さと扱いやすさでリピしていただき、今回は人生初の全体エクステに挑戦でした。

結果は・・・
シ「なにこれ~~ツルツル~
玉「これでも、染めたあとのエクステなんですよ^^」
ホ「なんですよね~~すご~い~~~(本当にこんな感じでゆる~く話されます(*´﹃`*))

今回は98束19600円分のエクステを取り付けました。
ちょっとお高く感じるかもですが、
次回は同じエクステの再取付なら4900円で大丈夫です。
(再取付=リペア。前回つけたエクの取り付け部分だけを交換し、もう一度取り付けます。シールエクの毛質は国内随一で1年は保ちます。シール自体の保ちは1ヶ月半平均。外してカラーして、また取付
その次も4900円なので、3回合計29400円。
1回あたり9800円と、編込みと同じ価格の計算になります。
4回以上使えば、編み込みよりもお得
それで、この馴染みとお休み時のデコボコなし、シャンプー&ドライのラクさ、何よりも最高の毛質が手に入ります。

うひょー。

大人気の、ノイズシェーンの正規品シールエクステでした☆

-編込み&シール なじませエクステ

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正