0120-797-558

open 10:00~close 20:00

艶髪ニュース neus!

旭日の勢いだぜ☆本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ゴー!ゴー!
ファイヤボー
(画像は、すごい勢いで昇る、初日の出です。)

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ノイズシェーンは本日、1/5より平常通り営業しております。

早速、ほぼ満席となり、本当に感謝感激です。

そんな中、お一人のお客様が…

もともと、ブリーチをした覚えがないのに、過去の黒染め部分を明るくしたい、と
前に行っていた美容室で相談されたそうです。
すると、まぁ、明るくはなったのですが、どうも相談なしにブリーチをされたようで…
けっこうダメージがありました。
それを悩まれて、ノイズシェーンに初来店されたのが3ヶ月前。
毛先のブリーチ部分を落ち着かせ、中間にあわせて。根本も中間くらいまで明るく。

毛先は香草カラーを使いました。
もちろん、ノイズシェーン自慢の美人になれるトリートメントも併用
エクステもつけて、ピッカピカの綺麗髪に大変身しました!
そして、今日までのご来店の間に、二回ほど、エクステのメンテナンスをさせて頂き、
今日はシールエクステのおはずしと、また、カラー!

前回のカラーで髪がすごく綺麗になったので、今度は明るくする勇気がでたそうです
確かに、ご来店時の髪を触っても、ダメージはまだ出ていない感じでした。

今回は、全体に明るくして、オレンジに。
過去の黒染めの遺物である、暗い部分を、ほんの少しだけブリーチを混ぜたカラー剤でアップ。
毛先はすでに十分明るかったのでそのまま。
これで明るさは整いました。ねづっちです。
この上からオレンジを入れたいのですが、ブリーチ剤の上から色を入れても、色素が壊れて、オレンジが入らないんです。

そこで、一度洗い流します。
そして!

そのまま、シャンプー台で、色を入れていきます。


ファイアボッ!
ファイア・ボー

どう見てもファイヤーボールでした、ありがとうございました。

このオレンジもけっこうこだわってまして、
ここ数年、オレンジがけっこう流行してるんですが、
その中でも一昔前よりもちょっと濃い目、アプリコット系が人気があります。
今回は、そのアプリコットに、更にバイオレットを入れ、さらに濃くしてみました。
レッド4 イエロー4 ワイン2 パープル1 ほんの少しだけグリーン。
そんなレシピです。
薬剤は香草カラーでダメージはしっかり抑えています。
もちろん、スゴイヘアエステ成分をしっかりと混ぜ込んでます。

仕上がりはこんな感じ!

……

………。あれ?

撮影するのを忘れていました!!!
失敗した失敗した失敗した失敗した私は失敗した!!

このおにんぎょさんみたいな、クリアなオレンジではなく、
ピンクなような、ベージュなような、深みがあるけど柔らかい、不思議なオレンジに仕上がりました

って、そんなことよりもォォォソイッ!
このお客様、仮にゆりちゃんと呼ぼう。
めっちゃかわいいんじゃよ。
何がって、ちょっとご事情があって少しだけ遅れてこられたんですが、
次の客様とかぶちゃってバタバタするかも…とご説明すると、
「そんな、私の髪なんてどうなってもいいので、次のお客様に入ってあげてくださいっ!」
って、
(*°∀°)=3ウハァ
(*´Д`)ハァハァ
萌え氏ぬ。。。
しかも、しょこたんそっくり!
まるでしょこたん!!
もっそしょこたん!!!

施術中も、髪を見ながら声だけ聞きながらお話すると、
もはやしょこたん!!!!
きっとしょこたんなんです。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
カァイイヨ、ユリタソ。。。

ってな具合でした。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

-艶髪ニュース neus!

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正