全店 夏のエクステ 増量つけ放題キャンペーンが大人気♪ショートからの馴染ませOK!

2019年10月14日

ブログ画像

ノイズシェーンといえば、エクステ、

大阪でエクステといえば、ノイズシェーンですよね。

毛質は間違いなしとのご評価を頂いてます。

馴染ませる技術にも、ご満足頂いてます♪

こだわってます。

ブログ画像

ここから・・・

ブログ画像

これくらいならイケます。

ブログ画像

全体は70cmエク半折でボリュームを出して、

ショートからなら必須テクですが、毛流にあわせて、シールエクをトップに並べて、

表面の馴染みを作ります。

今回の施術では、4色使って明るめの毛束を作って、グラデを表現しています。

ゲストは前髪を自分でカットが失敗でガタガタがお悩みだったので、

ついでにちょい明るめのシールエクを小さくカットして取り付け。

こちらもやや明るめで、ハイライトを表現。

こんなふうに、エクステもただつけるだけじゃなくて、好みのハイライト感を作ったり、

ほしいトコロに足したり、長さもきちんと調整して、スタイルをデザインする。

これがノイズシェーンのエクステです。

夏本番前に、エク、やっちゃいませんか?

それも、ハイレベルな。

今回のケースでは、15000円くらいかかっちゃってます。

ノイズシェーンのエクは、毛質も馴染みも、もちもいいと評判ですが、

どうしても値段が高め。

ごめんなさい。

仕入れ段階で、そこらのお店の倍はするものを選んでます。

せっかくの技術にみあったレベルの毛束を、お客様にご提供したいから。

でも!

今回のキャンペーンでは、毛質レベルも落とすことなく、

技術も手抜きなしで、

9800円!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000233448/coupon/

普段のキャンペ価格よりも、さらにPrice Down!

しかも、この期間中だけエクもVolume Up!

増量キャンペーン中です♪

クーポン料金の中で、編込みとシールをミックスできますし、

もうちょっと量が欲しい場合も、追加OK!

替え玉、変え肉、替えエクですね♪

10g千円でOK☆

あと、すみません、肩上ショートからなら、いつもよりしっかり時間をかけて、細かく編むので、

時間を1時間、多く確保して施術します。

料金が+1000円になります。

ご予約の歳、一言、添えてください。

当日、時間が足りず、施術できないかもしれません。

それくらい、本気で馴染ませます。

ただつけて帰らせるだけのエクではありません。

絶対に馴染ませますので、お楽しみになさってくださいね♪

「大阪でエクステといえばノイズシェーン」と言われるようになって15年。
シールエクステも関西で一番最初に導入したり、エクステ技術講師に就任したり。 まだまだ進化途中♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ノイズシェーンの編み込みエクステは、
一般専門店より2倍から3倍は高額なものを
仕入れています。
これよりもいいのは、
実用的ではない価格3~4万のものか、
正規品シールエクステのみ。

「今までで一番良かった
「いつも1ヶ月もたんけど、2ヶ月ちょいもった
というお声を頂いてます

取り付けにもこだわっており、
編み目はできるだけ小さく。
自毛の毛量に合わせて束の太さを調整するので、
痛みもなく、自然。

取り付け位置も、美容室ならではの、骨格やカットラインにあわせて調整。
ハイレベルに馴染みます!
ゴムも高価な黒ゴムに、地毛の色に合わせて茶色か黒の糸を巻きつけたもの。
時間がたってもほつれて目立ったりしません。

また、編み込みエクとシールエクをミックスで
組み合わせて取り付けると、
今まで経験したことのない馴染みを実現

カラーとのお得なセット割引もあります^^
お客さまの層は、中学、高校生からギャル系、
円形脱毛症のカバーやお嬢様とご一緒にお母様まで、
幅広いのも特徴。

エクステのことならひとまず、
ノイズシェーンにご相談くださいね。
絶体に、損はさせません

【LINE お友達募集中】

ゲリラクーポンやキャンセル空き情報なども配信!

事前ご相談などもOK!


友だち追加数