沖縄ってきましたリゾートリゾート☆

はい、ブログテーマは講習会ですがね。

 

行ってまいりました沖縄☆

 

絶対、来ようねドキドキ

 

暑い!

28℃

 

大阪14℃とかでしたし。

 

長袖どころか、革ジャンでやって参りました、玉野です。

 

 

沖縄来訪は多分5~6年ぶり?

 

会場が沖縄市、コザあたりということで、レンタカーを手配しました。

 

 

今回、何が一番驚いたかって、そりゃ、車の進化!!

 

偶然にもというか、沖縄レンタカーは大体

マツダのデミオなんですが前回、今回ともにそうで。

 

前はただのリッターカーでしたが。

 

なんと!!!

 

・バックカメラ

・ナビ

・ETC

・ディーゼル

・アイドリングオートストップ

・リモコンドアキー

・セミオートマティックミッション

 

などなど、すっごい機能満載で、

24時間6000円

 

しかも、ガス満タン返しではあるのですが、今回60km位走って、ガス代百円ちょいw

給油するのが申し訳ないくらいでした。

 

いや~、すごい時代です。

 

あと、前回は、高速道路でもみんな制限速度を守ってた印象ですが、

今は大阪なみにみんなビュンビュン飛ばしますね。

下道でも。

 

サスガ情報化社会。

世界的に、どんどん平均化され、土地の特色がなくなっていきます。

 

前回は車のドアロックとか、沖縄の人はしてなかった(ちゃんと調べた)のに、

今回はスーパーとかで調べてみたら、けっこうみんな閉めてて。。。。

 

沖縄でも、身を守らなきゃになってきたんでしょうか。

 

 

そうそう、スーパーと言えば、

僕は食い道楽ですし、そのためには地域のことを知りたいですし、

遠征したらスーパーは必ず寄るんですが。

 

沖縄面白いw

懇親会で後から参加された方が、メニュー見るなり「サバ」って言ってたのが興味深かったんですが、翌朝。

 

スーパーの魚売り場、半分がサバw

 

お惣菜売り場もサバwwwww

 

お弁当も半分がサバ弁当wwwwwwww

 

沖縄の人はサバが好き~~~ドキドキ

 

 

~続く~

 

出勤します!

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 タマコン
複合3D架橋コンプレックスPPT処理剤。
毛髪内部を積極的に強化する、今までに無かったケア剤、
毛髪強化剤です。

今までのPPTは、きちんと髪に浸透してたのでしょうか?
浸透したPPTは定着してたのでしょうか?
それが、スタイル作りやカラーの色味に効果がでてたのでしょうか?

PPT塗布後にドライしてませんでした?
それは、乾燥させて、なんとか定着させようとしてたのですが…
また濡らすと、大部分が流失してしまってました。
残ったPPTも、数日のシャンプーで無くなってしまいます。

PPTを併用してパーマをあてたとき、
いつもより大きくてしっかりしたカールがでましたか?
それが目に見えて実感できたことは、僕にはありません。

ノイズシェーンには、信じられないようなダメージを負った髪のお客さまが多くお見えになります。

その髪をなんとかしたいと思い、技術を磨き、薬剤や処理剤を集め、勉強してきました。
それをまとめ、カンタンに使いやすくオール・イン・ワン(正確にはAとKの二種類ですが)に製品化したものが、タマコンです。

 

 

 

 

12107212_916150961806543_5818737653853796808_n.jpg
マイナス電位を帯びたアニオン500ml。
プラス電位のカチオン500ml。

それぞれ、4800円(タマコンを使えば、ブリーチ毛への矯正やパーマなどの施術が楽になります。
白髪の染まりの良さ、色味の定着、持続。
弱い髪、ダメージ毛の強化。
ツヤハリ・コシ。

細く、少ない髪のお客さまには根元からのふんわりとしたボリュームアップが実感頂けます。

現在、ご注文は現在、製作者、玉野のfacebook (←click)でお受けしております。
もしくは、返信が遅くなるかもですが、メール kay.tama@gmail.com
またはお電話 06-6314-6557 でも承っております。

+送料500円(沖縄、北海道、離島は実費)、代引手数料。

また、臨店講習などもお気軽にご相談下さい。

《全国のディーラさんへ》
縮毛矯正、デジパの講師をお探しでしたら、一度、お問い合わせ下さい。
また、タマコンお取り扱いのみのご相談も、お受けいたします。