本日OPEN!ノイズシェーンのご招待状サイト

2020年1月26日

美容室の価格。

高い、安いとい感覚は、お客様がそこにどれくらいの価値を求めているか、によって、人それぞれ。
例えばカラーリングが8000円。
微妙な価格です。
ドラッグストアで購入して自分で染めれば千円かからず染められる時代。

 

「ハイライト、バレイアージュと言った特殊技術ができるからサロンでカラー。」
それだけではないと思います。

サロンとは「社交場」

きちんと身だしなみを整えて、ちょっとだけ背伸びしてお出かけする、あなたの一大イベントなのです。
だから、とびきり素敵な美容室に、でかけて下さい。

8000円のカラーが高いのか、安いのか。
ノイズシェーンもカラーのみだとそれくらいの価格帯です。

初回限定の割引クーポンでご来店のゲストから「高いからもう来れない」
内容も仕上がりも大満足。手触りも初めての感覚で、とてもお喜びいただき、
「次回はいくらなの?」と尋ねられて。

8000円が、高すぎてお支払いができないのではないんです。
今日の施術が、8000円の価値がなかったと感じられたわけでもありません。

カラーリングが8000円という”社交場”サロンとして、僕たちが認められなかった。
紛れもなく僕たちの力不足です。

もっと、素敵な社交場に。高い技術レベルを。

8000円が、安いと感じられるゲストもおられます。

その方が特別、お金持ちだから?
いえ、違います。
その方は、もっと高いものを求めてる、欲張りさんだから。

自分が、もっともっと素敵な”社交場”に属する女性だと、認識しているから。

だから、当店のカラーと、僕たちが技術に向かう姿勢と、サービス。
これらを受け取って当然だと思っているから。
8000円を支払う価値があるカラーリング。
そして、ステージ。

ホストであること。

僕たち美容師は、ホストです。

ネオンの世界の、あのホストではありません。

ホストとは、社交場の主人です。
あなたが。美しくなるために、ちょっとだけ背伸びをして、
とびきり素敵な体験をする、サロンの主人であり、スタッフ。

それが、美容師です。

ホストである僕たちがご用意するサロン。
そして、技術。
それをできるだけ身近に、できるだけ高レベルのものを。
そんな想いで、ノイズシェーンは運営しています。

Special Invitation Coupon

そんな思いを込めて、ご招待券をご用意しました。

https://neuzschon.thebase.in/

今までのホットペッパーなどの割引クーポンは昨年10月に廃止し、
現在は定価にてご案内しております。

そんな中、ノイズシェーンのとびきりのお客様へ、
V.I.P.としておもてなしするために、
ご招待券を事前にお買い求めいただけるサイトをOPENしました。

ご購入後、LINEかお電話にてご予約下さい。
ご購入前のご相談やカウンセリングも承っております。

友だち追加

2営業日前までのご予約のキャンセル、日時変更も随時お受けいたします。

ただ、ご連絡なしの未来店へは、ご返金は致しかねます。

サロンは、あなたのために開かれています。
あなたのためにご用意した時間、ホスト、薬剤たち。
あなたを美しくするために考えたプラン、培った技術。

それらを無駄にしないで下さい。
リザーブとは、あなたのためにご用意した、モノ、時間、すべてへのお約束。

そのお約束を、お互いに、より素敵なものにするためのご招待券。

社交場への、ちょっとした背伸びが、少しでも楽になるように。
定価よりもお求めやすくご用意しました。

ご予約が取りづらいサロン。
ノイズシェーン。

いずれ、ご新規のお客様はお断りすることになるかもしれません。

そんな社交場への参加チケット。

 

ご使用方法

・ご予約前に上記サイトよりご希望メニューのクーポンをご購入下さい。
・LINE、またはお電話でご予約下さい。
(ホットペッパーのネットご予約はご利用できません)
・当日、メニューの変更などがあった場合は、当日ご精算致します。
余剰分は現金にてご返金いたします。
・キャンセルもOK。一度ご予約をお取り消しし、また新たにお日にちを決め直して下さい。
・ご予約の日時変更もお気軽に申し付け下さい。
・キャンセル、日時変更は2営業日前までにお願いいたします。
・すべてのお客様に、お使いいただけます。
・何度でもご購入できますので、ご来店のたびにご利用ください。