赤髪ショートからのエクステなじませ。スタッフ温ちゃんブログ。

2019年10月14日

ノイズシェーンにはブログが2つあります。

このブログと、ホットペッパーブログ。

ホトペは、スタッフみんなで交代で書いていますので、

またチェックしてみてくださいね。

今日はアシスタント1年生、温ちゃん(おんちゃん)のをご紹介。

温ちゃんは動きが早くて、

すごく器用。

今年の新入社員の中で、一番最初に、エクステも合格しました。

まだ、全頭編むには時間がかかりますが、網目もキレイ。

後日、エクが外れたりって事もなく、もうすでに立派な戦力です♪

そして、みんなのブログやインスタの管理担当さんでもあります。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

こんにちは!ノイズシェーン1年目の畑山温です(^^)
これから私もブログを書いていこうと思うのでよろしくお願い致します!
先日、カラーと編み込みエクステ110gで
金髪ショートから赤髪ロングに変身させました(^^♪

before   カラー後

after

お客様に大満足といっていただいて、とてもやりがいを感じました!
これからもレッスンなどを通してもっとレベルアップしていきたいです!

とてもお似合いで可愛らしいお客様でした(≧▽≦)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

エクステのなじませ、めっちゃ上手ですね~!

beforeは、わりと、ショートと言ってもいいくらい、肩上で馴染みにくめ。

そこからノイズシェーンでは、

馴染みにくい髪の方は、ひと束ひと束を細く小さくして、たくさんつけます。

同じ量でも、そのようにつけたほうが、馴染みが良くなります。

小さいから目立ちにくいので、できるだけ上につけれるのもポイント。

編込みエクステだけじゃなく、シールエクが併用できるのも、なじませに大事なことです。

編込み、シールともに、市場に出回ってるすべての色を仕入れてますので、色的にも馴染みがいい。

カラーは、スタイリストと一緒にカウンセリングして、

真っ赤に。

もちろん、タマコンなどを使用した、ダメージレス艶髪カラー♪

同じ色になるようエクステを調色して、取り付け。

お客様もとても喜んでくださったようです^^

「大阪でエクステといえばノイズシェーン」と言われるようになって15年。
シールエクステも関西で一番最初に導入したり、エクステ技術講師に就任したり。 まだまだ進化途中♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ノイズシェーンの編み込みエクステは、
一般専門店より2倍から3倍は高額なものを
仕入れています。
これよりもいいのは、
実用的ではない価格3~4万のものか、
正規品シールエクステのみ。

「今までで一番良かった
「いつも1ヶ月もたんけど、2ヶ月ちょいもった
というお声を頂いてます

取り付けにもこだわっており、
編み目はできるだけ小さく。
自毛の毛量に合わせて束の太さを調整するので、
痛みもなく、自然。

取り付け位置も、美容室ならではの、骨格やカットラインにあわせて調整。
ハイレベルに馴染みます!
ゴムも高価な黒ゴムに、地毛の色に合わせて茶色か黒の糸を巻きつけたもの。
時間がたってもほつれて目立ったりしません。

また、編み込みエクとシールエクをミックスで
組み合わせて取り付けると、
今まで経験したことのない馴染みを実現

カラーとのお得なセット割引もあります^^
お客さまの層は、中学、高校生からギャル系、
円形脱毛症のカバーやお嬢様とご一緒にお母様まで、
幅広いのも特徴。

エクステのことならひとまず、
ノイズシェーンにご相談くださいね。<
br>絶体に、損はさせません

【LINE お友達募集中】

ゲリラクーポンやキャンセル空き情報なども配信!

事前ご相談などもOK!


友だち追加数