0120-797-558

open 10:00~close 20:00

編込み&シール なじませエクステ

シールエクステをオフして染めて、再取付(リペア)

今日はちょっと変わり種施術。

自毛のカラーと、

11865028_878823338819531_1932877065763985584_o.jpg

シールエクのリペア。

リペアって、貼り直しのこと。

普通、エクって、つけて1~3ヶ月位で外して、ポイですよね。

正規品シールエクは、外した毛束をまた、再取り付けできます。
きちんと製造元が再取付キットを発売してくれてて、
それを使えば、また根本にしっかり同じ強度でつけれます。

毛質自身は、本当に日本一クォリティで、一年はもちます。

でも、髪色を変えたら…?

大丈夫('∀`)

暗い毛束を明るくするのはダメージが伴うのでオススメできませんが、
色を入れるカラーならノーダメージOK!

今回はそのカラー剤の中に、色持ちを良くするトリートメント剤ともうひとつ、タマコンを入れてみました!

エクを染めた後、アイロンもせず、軽くドライヤーしただけでけっこうサラツヤシットリ♪

11794636_878823382152860_4385161396106932145_o.jpg

いい感じのグラデスタイルに仕上がりました^^

11222445_878823302152868_2721036125841816570_o.jpg

10927164_878823415486190_8683255802669532943_o.jpg

-編込み&シール なじませエクステ

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正