スタッフ募集はじめました☆★☆よろしくお願いします^^

2019年10月15日

おはようございます(´(ェ)`)

今日は、スタッフ募集のお知らせです。
ノイズシェーンでは、2~3名の仲間を募集しています☆
そんなに席数の多くないお店なので、沢山のスタッフでガヤガヤする感じではないんです。
【席数】
メイン 4
サブ 1
シャンプー台 2
VIPルーム(にしようかな~)1
現在スタッフはオーナー含めて5人。
のんび~りした雰囲気です。
働き方も、それぞれの気持ちにそうようにしています。
例えば、、、
ワンコが愛娘。寂しがるから18時には帰りたいし、家が近いので、お昼間に1時間でも空けば帰りたい。
→時給制で、月27万円くらいになるように
エクステ専門☆エクステの予約があるときだけ出勤
→月給固定15万円~
アシスタント業務だけ。スタイリストになるレッスンはしたくない
→覚えた技術+歩合給で最低保証15万円~20万円+ボーナス
もちろん、週休二日、一日だいたい8時間勤務
※忙しくてできないときもあります。
ね^^
個性的な勤務体系でしょ。
そのヒ・ミ・ツは…ヒ・ミ・ツドキドキ
でも、一部紹介☆
それは、まず、
【高レベルな技術】
ノイズシェーンにしかできない技術が多くあります。
こんなハイブリーチダメージ毛に
縮毛矯正をしたり。
それは、オーナータマちゃんが縮毛矯正の講師をするような人だから。
また、スタッフみんな、エクステはハイレベル。
ここから…
最小限のエクの量で、ここまでしっかり馴染ませられるんです。
そのヒ・ミ・ツは、骨格に合わせたエクステの配置と、編込みの小ささ、シールエクステ。
そのシールエクステを使って、
この前髪を…
つなぎ目がわからないレベルでロングにイメチェン☆
他店で失敗されてこんなふうになっちゃった髪も…
>

ここまで修復しちゃいます。
ちなみに、シールエクステは大阪で唯一、芸能人御用達の毛束を取り扱っています。
なので、お忍びで吉本興業の芸人さんや、モデルさん、CMで見るタレントさんなどもご来店頂いています^^
そんな、ハイレベルな技術を目当てに、遠方からもお客様にご来店頂いてます。
他にも、マツエクができたり、アップが得意だったり。
スタッフそれぞれの個性に合わせた技術。
もちろん、入店してくれたスタッフみんな、覚えたい技術を、よりハイレベルで学んで頂けます☆
【オリジナル商品】
美容室のスタッフのお給料は、基本、お客様からいただく売上のみ。
もちろん、世間にはそれをできるだけ頑張って、沢山のお給料を頂いている美容師さんもいます。
ノイズシェーンでも、ご指名売上×50%など、スタッフの希望に合わせた給料体系を設定し、高給を目指してもらうことも可能です。
ですが、それだけだと、ガツガツしちゃうのもアレだし、バタバタするのもアレだし…。
そこで、他にはない魅力的な商品を開発し、それを他の美容室に卸販売したり、
今後はお客様用ホームケア商品の開発もしようと考えています。
現在はコレ
タマコンというアイテムなのですが、
上記ハイレベルな技術の中の、矯正やダメージケアの際に使うと綺麗に仕上がり、効果的な、プロフェッショナル専用トリートメント剤です。
他にもカラーで使えば色持ちもよくなりますし、パーマもよりプリッと仕上がります。
それら施術の総合的なダメージも軽減します。
VIPルームにするつもりの部屋が…
タマコン置き場になっちゃってますが(;´∀`)
この春~夏に発売開始の面白いアイテムもありますし、
今後もいろんなアイディアが。
それら収益は、店の利益として形状するだけじゃなく、
スタッフへも還元しています。
おやすみや、ボーナスなどという形で。
そういった工夫や、他にも、いろんな仕組みで、利益を確保し、楽しく仕事ができるような環境づくりを頑張っています。
そうなんです。
僕、タマちゃんの最大の仕事は、お客様へ"綺麗"をご提供するのと同じくらい、
スタッフが楽しく学べ頑張れ成長できる環境を作ることなんです。
お店はこんな感じ。
先週、看板ができましたwwww
広々なウェイティング
30坪の店内にゆったりしたセット面
広々~ラグジュアリィなシャンプールーム
ムダに広いトイレ
ファミコンとタマコン
【これから】
店名である『ノイズシェーン』
ドイツ語です。
ノイ=NEU=新しい。
英語のNEWです。
シェーン=schön=美しい、芸術的、素晴らしい…日本語にはうまく訳せないようです。
それらを組み合わせた造語です。
つまり、新しいうつくしさ
お客様へ、今までにないうつくしさをご提供したり、
スタッフが新しい芸術的な技術を身につけたり、
そのために、
接客力、人間力、新しい魅力を身につけたり。
そんなこんなの気持ちをこめて、ノイズシェーン、なんです。
スタッフ一人ひとりが輝くこと。
オーナであるタマちゃんも輝くこと。
そして、ノイズシェーンも、新しい挑戦を続けていきたいと考えています。
うつくしさ=つよさ。
うつくしさ=健康。
内面から湧き出てくるようなうつくしさ。
美容室で外面だけしつらえるような美しさだけじゃなく。
そのためには、衣食住、ライフスタイルの提案、たべもの、腸内環境、考え方、、、
いろ~んなことを、よりうつくしく、つよく、schönに持たなければなりません。
お客様とスタッフみんな、schönな人生を歩めるような…
そのために、
カフェなんかをつくりたいとも思いますし、
雑貨屋さんとか。
そんなこんなの、未来の目標、夢。
一緒に共有し、応援し合えるような仲間、スタッフを募集しています!!!
お店のLINE @zcf7616k
タマちゃんのfacebook= https://www.facebook.com/tamano.keitaro
電話 0120-797-558
まずは、ご連絡くださいね。
今すぐ働けなくても、いつか、のお話でもOK。
見学も随時、お受けしてます^^

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

NEU!z SCHOEN
ノイズシェーン
〒531-0064
大阪市北区国分寺2-3-18 2F

地下鉄 天神橋筋六丁目駅5番出口から徒歩1分
JR天満から10分

毎日ほぼ満席ですので、ご予約ください
06-6314-6557
kay.tama@gmail.com
友だち追加数
~お願い~

ノイズシェーンは、カラーや矯正の材料費は、他店の3倍以上の高額なものを使用し、
担当者はマンツーマン、
つきっきりで集中して施術します。
それでも、出来る限りお手頃価格で。
いつもキレイでいてほしいから、
こまめにちょくちょくご来店して頂けるよう
願いを込めて。
また、途中での待ち時間もゼロで、
予定通りの終了時刻に完成します。

ハイクォリティ・低価格・待ち時間ゼロ
を実現するために、完全予約制とさせて頂いております。
ご予約が確定しましたら、必ずご来店をお願いします。
キャンセルやご変更は2日前まで。

このお約束を頂けない場合は、ご予約をお断りさせて頂きます。
また、当日キャンセルなどの場合は、
施術全額のキャンセル料を頂戴する場合がございます。

すべては、お客さまのキレイな髪のため…。
勝手ばかり申しますが、
どうか、ご協力をお願いしたします。