昨日のダメージ毛矯正。できる限り綺麗にしてみました。

おはようございます、寒波です…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

12月も半分が過ぎましたね。

 

ノイズシェーンも、サスガ"年の瀬"という混み合いっぷりで、

ご予約がお取り頂きにくい状況が続いております。

 

特にダメージ毛矯正など長時間かかるメニューは、なかなかかと思います。

ネット予約で空きが見つからない場合は、一度お電話くださいね^^

 

って、今日のご予約はほぼ満席で、ご予約全員、エクステなんですけども^^

 

ノイズシェーンはエクステもご好評いただいております☆

 

昨日もダメージ毛の方へ、その修復と根本の矯正の施術をしました。

 

元々、ブリーチ毛で、ダメージでお悩みでしたので、

1年ほど前でしょうか、当店でダメージ毛矯正を行いました。

 

タマコンなどもたっぷりと使って、綺麗☆に仕上がったのですが…。

海外旅行中に、どうしてもカラーがしたくなって、またブリーチしちゃったそうです(´゚д゚`)

「髪がきれいになったから、大丈夫だと思って…。」

 

before

これでもご来店前にブローを頑張られたそうです。

 

ノイズシェーンはダメージ毛の修復を得意としています。

今回の仕上がりも

こうなりました。

 

ですが、これは、髪が治ったわけじゃないんですね。

“直した"だけです。

 

タマコンや、他の処理剤を駆使して、なんとかきれいな"状態"を作り出したんですね。

ですから、その処理剤が取れてしまったら、元のダメージ状態が露出します。

 

もちろん、簡単に取れないように施術しています。

きちんと扱って頂ければ、数カ月は持つはずです。

 

が…

今回のように、ブリーチまでしちゃうと、まず処理剤はほとんど流失します。

 

気をつけてね^^

 

before

 

before

 

こんな仕上がりになりました^^

 

どんな質感かわかりやすいように、動画も撮ってみました

https://www.facebook.com/tamano.keitaro/videos/1171750736246313/

ちょっとピンぼけですが(;´∀`)

(Facebook上ですので、アカウントをお持ちじゃない方は見れないかも…。)

 

 

なんにせよ、毛髪にダメージさせない施術が重要なのは間違いないです。

傷んだな~と思ったときは、気安く矯正を、そこらの美容室にオーダーされないほうが無難かも。。。

ノイズシェーンの他にも、きちんと勉強されておられる美容室はたくさんあります。

そういったお店をお選びくださいね。

 

 

ハイダメージ毛矯正

ノイズシェーンの場合、HPBクーポン

ブリーチ毛&ハイダメージOK【縮毛矯正】他店NG毛、失敗毛もOK!当店初矯正用

クーポン価格 ¥24,800-.  所要時間4.5時間 

で、施術させていただきます。

ご指名は、タマでお願いします。

(ご指名のない場合、施術出来ない場合があります。)

 

なんと!それが!!

 

今だけ、¥19,800-.でご案内させていただきます!!

 

というのも、10~11月は講習活動であまりサロンに出れず、ご新規様のご予約をお受けできなかったので…。

その反省とお詫びを込めまして、期間限定でご案内致します。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
ura.com/ranking.html?p_cid=01514477″>にほんブログ村

 

NEU!z SCHOEN
ノイズシェーン
〒531-0064
大阪市北区国分寺2-3-18 2F

地下鉄 天神橋筋六丁目駅5番出口から徒歩1分
JR天満から10分

毎日ほぼ満席ですので、ご予約ください
06-6314-6557
kay.tama@gmail.com
友だち追加数
~お願い~

ノイズシェーンは、カラーや矯正の材料費は、他店の3倍以上の高額なものを使用し、
担当者はマンツーマン、
つきっきりで集中して施術します。
それでも、出来る限りお手頃価格で。
いつもキレイでいてほしいから、
こまめにちょくちょくご来店して頂けるよう
願いを込めて。
また、途中での待ち時間もゼロで、
予定通りの終了時刻に完成します。

ハイクォリティ・低価格・待ち時間ゼロ
を実現するために、完全予約制とさせて頂いております。
ご予約が確定しましたら、必ずご来店をお願いします。
キャンセルやご変更は2日前まで。

このお約束を頂けない場合は、ご予約をお断りさせて頂きます。
また、当日キャンセルなどの場合は、
施術全額のキャンセル料を頂戴する場合がございます。

すべては、お客さまのキレイな髪のため…。
勝手ばかり申しますが、
どうか、ご協力をお願いしたします。