0120-797-558

open 10:00~close 20:00

講習・勉強・一人上手(ひとりあそび)

4/7 東京講習開催決定!しかも、あの髙橋U-ta氏をカラー施術に迎えて!

昨日も麻布にある新美容出版社で、一日缶詰で仕事していました。
3月号のプレックス系&液体カラーに続き、5月号で最新ケア縮毛矯正を担当させて頂きました。

その取材と解説のために。 近頃、どんどんケアが深化していっています。
2020年は、「酸熱トリートメント」というワードはなくなるのかもしれません。
酸熱がなくなるのではないのです。
使用するのが当たり前になる時代となりました。
もうすでに、矯正剤やカラー剤にレブロン酸などジカルボン酸を配合したものが発売されだしています。
オートマチックにすべての髪に同じ配合でそれを使うのもいいのですが、 Tamazonからは、すべて別パッケージで発売し、ゲストの髪質ごとにそれらを使い分け、ほしい質感をデザインできるようにしてあります。  

3月号は、プレックス(OLAPLEXなど)やジカルボン酸などが、カラーにどう働くのか、 時短ということで注目された液体カラーとはどういったものなのか、 メリットはもちろん、デメリットはどういったことがあるのか、有効な使い方は、など バレイアージュテクニックとともにかなりのページ数にて解説も行っています。

ですが、限られたページの中で、タマコンシリーズの魅力や効果、使い方などすべてをお知らせするのは当然、無理があります。 このブログやfacebookなどでフォローさせていただきます。

https://www.facebook.com/groups/892194164290375/

特にfacebookは、タマ氏ぃのサロンワークのゲストへの施術を、 レシピ含め詳しく記載していますので、オススメ!

それよりなにより、実際のタマ氏ぃの施術を見ていただくのが手っ取り早い! ということで、講習会のご案内です。

東京講習会

4月7日に開催が決定しました!

5月号の髪質改善縮毛矯正記事の予習とも言える内容と、 3月号のバレイアージュなどのスタイル、テクニックをケアブリーチの解説とともにデモンストレーション。 さらに、カラー担当に”可愛い”代表の髙橋U-ta氏を迎えて。

”最新ケア”である酸熱を、カラーと矯正の両面から学びながら
2020Tamazon発信のキーワード《ケミ可愛い》を感じ取れる、贅沢な内容となっています。

内容

2020 最新キーワードは《ケミ可愛い》
タマ氏ぃみたいに可愛くなりたい美容師必見!
”可愛い”界を代表するスタイリスト髙橋U-TA氏が東京にプロデュース、1月にOPENさせたサロン ”Lomé apartment TOKYO”を会場に、 業界の新しいトレンド 『キモかわいい』をDROP!
いや、ケミ可愛いでした!

可愛いとヘアケア、そのヘアケアを支えるケミカル。
1stステージは、昨年のトレンドワードでもあった
・ケアブリーチ
を徹底解説!
・バレイアージュ
猿でもできるバレイアージュ施術
・onカラー
カラーバターや香草カラーなどを駆使してダメージレスで可愛く♪

すべてにケミカル理論を交え、さらに髪質改善をプラス!
《ダメージレス×高発色×高持続》
なカラーテクニックを公開。

2ndステージでは最新の酸熱髪質改善縮毛矯正を可愛く♪
両ステージを同時進行でデモンストレーション!
2020年からのTamazonのトレンドは 「キモかわいい」
間違えた《ケミ可愛い♡》
タマ可愛いでも、ケア可愛いでもなんでもいいです。

**********************

【講師紹介】
髙橋U-TA 新潟にてサロン『Re;tique』を運営するオーナースタイリストとして活躍する傍ら、 その卓越した撮影イメージング力と楽しめるカラーリング技術に注目が集まり、ピカラカラーの開発から携わることに。
同時に、ドイツ映画祭にノミネートされた映像作品に携わったり、 2020年1月には原宿にトレンドサロンをオープン。
SNSとカラーテクニックと可愛いをシンクロさせたサロンへのアプローチに評価が高まっています!
https://ameblo.jp/booooooooood/

タマ
言わずとしれたタマちゃん。

**********************

【講習日時】 2020/04/07 13時開始

【講習会場】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目14−112F

【ご参加費用】 代表者さま ¥10,000

【ご参加方法】
イベント参加ボタン ポチッとして、 タイムスタンプのためにコメント欄に参加人数をご記入ください。

※懇親会を予定しております。 ぜひご参加ください^^

《Facebookイベント》
facebook event
※要Facebookアカウント ※当日現金精算のみ

《Tamazonチケット》
Tamazon
paypal決済”キャッシュレス5%還元”
クレジットカード決済
当日現金精算

どちらかのリンク先より、そちらのルールに従ってお申し込み下さい。

また、懇親会へご参加いただける方は、事前にコメント欄、備考欄にその旨もお書き添え下さい。 ※会場の手配の関係で、当日のご参加が難しい場合もあります。

懇親会

講習終了後、18時ころより近隣にて、 懇親会を予定しております。 店、予算などはまだ未定ですが、 5000円前後の飲み放題を計画中。 お気軽にご参加下さいね。

ご参加ご希望の方は、チケットお申し込みの際に、コメント欄、備考欄などに、 その旨をお知らせ下さい。 お店の手配の関係で当日参加が難しい場合もあります。

-講習・勉強・一人上手(ひとりあそび)

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正