0120-797-558

open 10:00~close 20:00

モーグなんば店

ノイズシェーンモーグの 歯のホワイトニング は唇の紫外線ケアもついて安心♪

今日は、なんばモーグ店の、歯のホワイトニングのお知らせ。

今日の、気になること     

このメニューは美容のジャンルなのですが、

ホットペッパーって変なルールがあって、

例えば今流行りのノンジアミンカラー。

これが掲載禁止なんです。

へカラーでのカブレ、最大の要因は、ジアミンと呼ばれる色素へのアレルギー反応で、要注意事項としてサロンへも指導されてます。

これから人類はどんどんアレルギー反応が強くなり、ヘアカラーカブレが増えると言われてます。

美容室にとって、ノンジアミンカラーへのチャレンジ、研究は必須事項であり、ノイズシェーンも先陣を切ってメニュー化しています。

が!

この「ノンジアミンでカブレ対策」が、ホットペッパーへの掲載禁止ワードなんですね。

なんでも「医療行為と誤認させる恐れがある」からだそうです。

なんかおかしくね(・∀・)?

お客様のお肌へ悪影響が出ない配慮が、NGワード。

ノンダメージ®はOKなのに。

ノンダメージって、ダメージゼロってイメージでしょ?

傷まず施術できる美容室なのかな?って。

そんなわけ無いのは、このブログを読んでくださってる方は、お解りですよね^^;

FBでにはすでに投稿していますが、↑を謳ってるサロンでの矯正で、

このようになっちゃった事故が起きてしまい、

ノイズシェーンで補修しました。

https://www.facebook.com/tamano.keitaro/posts/2331809880240387

ノンダメージで施術できるような誤認させる恐れのある言葉だと思うんですけどね・・・

それはさておき、本題です。

ノイズシェーン モーグ なんば店     

おかげさまで、ノイズシェーン、なんばモーグ店も、日々、沢山のお客様にお越しいただいております。
本当にありがとうございます。

ご予約が取りづらい状況となってきました。
お帰りまでの間に、次回のご予約がオススメです。

ご変更も2営業日前までならいつでも何度でもOKです♪

今日は、歯のホワイトニングの写真を取ったので、アップしますね。

ブログ画像
サロンのメインセット面は、個室。
基本的に、ご予約はお一人ずつお取りする貸し切り制に近い感じです。

混雑時はカーテンで仕切られた別ブースもございます。

ブログ画像
個室の中にシャンプー台もあるので、本当にプライベート空間でゆったりお過ごし頂けます♪

この座席、ブリティッシュ様式の、こだわりのソファタイプの椅子なんです。
探し回って、京都でやっと納得できるものを見つけました!

後ろに映るシャンプー台の椅子も、座り心地のいいソファタイプ。

このシャンプー台でのヘッドスパも、ご好評頂いています^^

で、この椅子、少し回るので…

ブログ画像
こんなふうに、歯のホワイトニングもゆったり。

歯のホワイトニングって、ちょ~っと、恥ずかしい格好になっちゃいますよね。
モーグ店長のあの画像は…自粛しようと思ったけど

はい、どうぞドキドキ

歯のホワイトニング   

歯のホワイトニングは、酸化チタンという成分を含んだペーストを歯に塗布します。
そこに紫外線をあてることで、光触媒効果で歯を白くします。

傷みもなく、確実に白くなるので、僕もたまに^^
あと、歯のツルツル感も気持ちがいいし、

コーティング作用で虫歯予防と、
紫外線による殺菌効果と口臭改善効果もあります。

これは、絶対に、定期的にやったほうがいい。
エクステ、マツエクなどのついでに、

ヘッドスパとホワイトニングも、ぜひ♪

ただ、紫外線…日焼けが気になりますよね。
僕も、BBQの後みたいに、唇が焼けちゃった感が気になりました。
そこで!!
リップケアです。

モーグのホワイトニングはスマイルリップケア  

先日、ビューティーワールドで各ホワイトニングマシンメーカーに質問したのですが、どの会社も、唇については無関与でした。

唇用のUVカット剤ってあんまりないんです。
紫外線吸収剤は皮膚に負担がかかるものなので、粘膜である唇につけっぱで塗るのはあまり良くないから。

リップバームなどに配合される紫外線吸収剤の量は、本当に微量。

そして、歯のホワイトニングサロンで施されるUVケアは

ワセリン程度。

このワセリンは、紫外線カット効果は完全にゼロです。

モーグでは、唇にも使える肌用の優しいものと、UVリップバームなどをミックスして唇をカバー。

ホワイトニング終了後に、マウイシュガーでミネラル補給しながらきっちりイオンクレンジング。

さらにロー
ズヒップオイルやマヌカハニーなどで作ったオリジナル唇美容液をイオン導入。

ふっくらグロスでフィニッシュ!というコースをご用意。

歯のついでにリップケアまでできちゃうメニュー♪
オススメです!

ブログ画像

*****************************

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

NEU!z SCHOEN mog

ノイズシェーン モーグ

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-5-14 コックドールビル3F

0120-639-698

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000450984/

地下鉄・南海・近鉄 難波駅駅9番出口からビル直結

ご質問、お問い合わせはメールかLINEをお気軽に♪
kay.tama@gmail.com

友だち追加

ハイクォリティ・完全予約・完全個室

ご予約が確定しましたら、必ずご来店をお願いします。
キャンセルやご変更は2日前まで。

このお約束を頂けない場合は、ご予約をお断りさせて頂きます。
また、当日キャンセルなどの場合は、
施術全額のキャンセル料を頂戴する場合がございます。

すべては、お客さまのキレイな髪のため…。
勝手ばかり申しますが、
どうか、ご協力をお願いしたします。

-モーグなんば店

© 2020 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン 大阪で馴染むエクステと縮毛矯正